• ベストアンサー

善峯寺の近くのおいしいお店おしえてください。

11月23日に京都の善峯寺の紅葉を見に行く予定をしています。交通手段は電車とバスです。善峯寺に10時頃ついて、のんびりしてお昼すぎには出ようとおもっているのですが、この近くでおいしいお昼を食べたいと思っているのですが、近くでおいしいお店を知っている方教えてください。なるべく和食がいいとおもっています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.3

限定ですので予約が必要です。 http://www.lablanche.jp/index.html

noname#253624
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありません。限定と聞きさっそく電話したのですが、予約が入っていていけませんでした。ただHPをみるとよさそうなお店なので、機会がありましたら行きたいとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみませんでした。たくさんのお店ありがとうございました。結局お店は遠いので、コンビニで買っていきました。ありがとうございました。

• tadagenji
回答No.1

弁当を持って行くことを勧めます。

質問者

お礼

お礼がおそくなりすみませんでした。たくさんのお店ありがとうございました。結局お店は遠いので、コンビニで買っていきました。ありがとうございました。