• 締切済み

顔の肉

質問です。 僕は、顔に肉がつきやすい体質で別に太ってるわけではないのに、顔に肉がつまめるくらいあります。 なので、笑った時にすごく変な顔になります。 顔の肉又はむくみをとる簡単な方法ってありますか?

みんなの回答

• mot_tom
回答No.1

顔の運動をしてみてはいかがでしょうか。 私はお風呂などで顔ヨガをしています。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yoakimi/yoga/face.htm どーしてもそれがめんどくさい時には顔のマスクを お風呂に入っている間してむくみを取っていますよ。 http://www.mukumi119.com/ 私の場合は数ヶ月で効果が出ました。 二重あごがなくなりましたよ! 顔のお肉はなかなか取れにくいと言われているので、 がんばってくださいね!^□^