• ベストアンサー

戦場の絆軍勢力戦イベントについて

こんにちは。連邦軍所属、伍長、Aクラスでやってます。 (優秀パイロットに認定されたので) 早速質問ですが、11月27日から勢力戦イベントがありますね。 私も参加したいと思っていますいます。 しかし、私の階級伍長でも、参加できるでしょうか? あと、たとえ参加できたとしても、Sクラスの凄腕パイロットと 戦わなくてはいけないのですか? もちろんAクラス同士で戦えますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtr1
回答No.1

当方ジオン軍大佐です(最近あまりプレイしていませんが) 当然伍長でも参加できますし、チームメイトや対戦相手はAランクになります。 ただし、この軍勢力戦の勝敗ポイントには、ランクが大きく影響します。 当然ランクが高い方が多くのポイントがもらえるため、勢力戦に大きく貢献できることになります。 もちろん、それでプレイを控えろとかそういうことはないので、存分にプレイしてください。