• ベストアンサー

mpgをつなぎたい

Quick Time5Proで2つのmpg動画を1つの動画にできるのですが,同じ方法でQuick Time6Proを使うとできません。 どうすれば,できるのでしょうか。よろしくおねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokabe
回答No.1

QuickTimeProはmpgのカットアンドペーストには対応していません.参考URLの左のあたりに書いてあります.QuickTime5Proの時はできましたっけ?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.html
yamahi0101
質問者

お礼

ありがとうございました。