• ベストアンサー

音声ファイルが置ける、レンタルホームページスペースでおすすめは?

自分で作成した音声ファイルを公開出来るホームページスペースを探しています。 音声ファイルが置けるホームーページスペースでおすすめはありますか? 出来れば格安で、バーナー広告がないところがいいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

ホームページスペースは、どこでもいいですよ。 方法は、画像ファイルをアップロードするのと同じ要領で、音声ファイルをアップロードします。 BGMとして音声を流したいときは、参考URLを参照してください。「HTMLタグがわからいのでむずかしい!」とお感じであれば、レンタルスペースの管理人に問い合わせるか、入門書を参考にするか、ホームページビルダーのようなソフトを使う手段もあります。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwmmdia.htm

その他の回答 (2)

• Lucus
回答No.3

どこでも置けますよ。 “音声ファイルはダメなの?”というこのような心配は、恐らく、どこの場所でもMP3などの“著作権のある音声ファイル”を規約で禁止してあるからだと思います。 あなたが作った音声ファイルは、この規約とは関係ありません。公開可能です。参考URLから探してみたください。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011.htm
  • kosa
回答No.2

どこでも置けると思いますが・・・ 問題としては音声ファイルの容量サイズぐらいですね。 最近では広告なしの無制限のフリースペースが多く存在します。検索かければすぐ見つかりますよ