• 締切済み

【至急】沖縄の宿の名前

だいぶ前にTVで見た沖縄の宿の名前が知りたいです。 少ない情報で申し訳ありません・・・(泣) ・TVで紹介されていた ・沖縄メインストリート付近 ・家族経営(?) ・部屋に二段ベットや三段ベットが沢山ある ・『超格安』 ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

「ドミトリー」とか「ゲスト・ハウス」と呼ばれる安宿は那覇に無数にあります。 たぶん、TV番組で見られたというのは「リトル・アジア」でしょう... http://www.yasuyado.com/ リトル・アジアの主人自身も月光荘という安宿も元住人だったと記憶しています。

• ajasuco
回答No.1

ドミトリーですね。 沖縄のメインストリートは……58号線、国際通り、いろいろ見方がありますから、一つ一つつぶしていくしかないでしょうね。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html