• 締切済み
  • 困ってます

SF映画(洋画)のタイトルを教えてください

以前、テレビ東京で一度放送されていたのを観ました。 ・人間の男性と女性の宇宙人が何かの問題を解決しようと奔走する。 ・女性の宇宙人は握手を求められると恥ずかしがって拒否する。  宇宙人側における握手は性的な意味合いを持つため。 ・宇宙人は普通の人間の容姿。 ご記憶にある方おられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

もしかすると 「花嫁はエイリアン」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18313