• ベストアンサー

首都圏にお住まいの方に質問!

早慶と阪大なら、どちらが難易度の高い大学だと思いますか? 偏差値などは周知なので、皆さんの主観でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

学部にもよると思うけど、阪大

noname#98951
質問者

お礼

SaKaKashi様、ご回答ありがとうございました! これからご回答くださる方へ、 申し訳ありませんが、そんなこと比べても無意味!というご回答はお控えください。