• 締切済み

下級生2、同級生2の様な口説き?ゲームある?

最近のギャルゲーは何かとエロの方にばかり走ってる気がします。 まあ、それが嫌いとは言いませんが、”口説いてる感”が無く、 つまらなく感じてます。昔のゲームだけど、同級生2や下級生2は その感じがありましたね。告っていきなりHとか有り得ん! もう少しプロセスを楽しめるゲームがあったら教えてください! 古い物でもいいです。

• kkal
  • お礼率15% (8/51)

みんなの回答

• GLOOK17
回答No.1

「口説いてる感」とはちょっと違うかもしれませんが、PS2のアマガミはどうでしょうか。ヒロインとの高感度を上げるために会話をしてテンションを上げていかなくてはならないし、特定のイベントを見ないと高感度のレベルが上がらないし、とプロセスは十分にやり応えがあると思います。また主人公がかなり変わっているのでそれを見るだけでも面白いと思います。

kkal
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました