• 締切済み

2chの規制

2chの規制がされてからもうすぐ30日が経とうとしています。 もう我慢の限界です。 この思いをどこに吐けばいいのでしょう

みんなの回答

• zongai
回答No.1

思いの捌け口は、ご自身のブログとか、2chへの迷惑行為をした人への処分について対応していないプロバイダとか… 2ちゃんねる規制はやわかり http://mickey.mirv.net/kiseifaq/#4 > 永久規制と判断されていなければ、プロバイダが何もしなくても規制から1ヶ月で規制は解除されます(1ヶ月ルール)。 ということで、もうしばらくの辛抱でしょうか。 携帯から利用してみては?