• ベストアンサー

PSPの画像の大きさ

VSO Image Resizerで画像をPSP用の480×272にして変換したのですが、なぜかその画像をpspで見ているときにアナログパッドを動かすとスクロールしてしまうのです。これってpsp用の大きさになってないですよね?どうすれば画面ぴったりの大きさになるのでしょう。できなければpsp用変換ソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

PSPの画面サイズは480×272で正しいです。スクロールする原因は不明ですが、画像の大きさが合っていないものと思われます。 ペイントブラシでも使ってトリミングすればいいでしょう。