-PR-
解決済み

眼鏡が安いところを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54414
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

眼鏡を安く作りたいのですが、都内で安いところはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はメガネのトップという全国チェーンのお店で作りました。
システムもしっかりしていますし、特別なレンズ(遠視が入っていたり、超薄型だったり・・)以外ですと、フレーム代だけでよかったです。

メガネトップのホームページで「会社概要」をクリックすると、「全国店舗マップ」のページにいくことができます。

蛇足ですが・・・
メガネはあまり安いものはお勧めできません。
私はもう15年以上メガネと生活を共にしていますが(?)、前回安いものを購入したらフレームが長持ちせずに後悔しました。ご参考まで。
お礼コメント
hoxpox

お礼率 100% (5/5)

y-yugeさん、ありがとうございました!
メガネトップですね。
調べたら、家の近くにあるようなので行ってきます。
投稿日時 - 2001-03-23 16:18:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

雑誌で見たんですが、下北沢に、レンズ込みで3000円、5000円、7000円という、Zoffってお店がOpenしたらしいです。北口から徒歩3分で、こんでるみたいだから、行けばわかると思います。かたちは流行ものとか多く、おしゃれな感じです。池袋のメトロポリタンにも今月末にはOpenするみたいです。
お礼コメント
hoxpox

お礼率 100% (5/5)

tsayaさん、ありがとうございました!
下北ですね。
家から近いので、早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-22 22:45:10