• ベストアンサー

定期代

失礼します。 今度、仕事で電車の交通関係の処理をしなくならなければなりました。 そのため、電車の定期代金を調べる事ができるサイトのなかで、特に路線毎に定期代が表示されるサイトを探しています。  例 地下鉄(○○○円) → JR(○○○円) → 阪急(○○○円) ご存知の方がおられましたら、ご回答をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coombs76
回答No.1

ハイパーダイヤで路線検索をして何通りか経路がわかりますが 定期詳細情報 というのをみると、路線ごとに定期代が表示されます。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/
incapable
質問者

お礼

突然の質問にありがとうございます。 少し触った感じですが、仕事に活用できそうです。 大変参考になりました。 ありがとうございます。