• ベストアンサー

通信費などの支払い

anyotaの回答

• ベストアンサー
  • anyota
回答No.3

>OCNの料金 ドコモの料金をクレジットカードで支払いたい >ポイントがお得にたまるカード >年会費が高かったり審査が厳しいカードは避けたい 上記の条件を考慮して検討すると、「NTTグループカード」に行き着きました。 カードの特徴は、 (1)電話、携帯、プロバイダー等の電話代がキャッシュバックされてお得になります (2)ガソリン代がたいへんお得になります (3)ご利用料金に応じてポイントが貯まり、景品やドコモポイント、ANAマイレージと交換可能です (4)年会費、ETC年会費がともに永年無料です (5)カードの発行はオンラインで申し込むと、最短7日でスピード発行してもらえます