• 締切済み

お一人様の男女が出てくる話、映画、音楽・・・

お一人様(結婚をしていない)女性、男性が甥姪をかわいがるようなシーンが出てくる物語や映画、ドラマ(何でも良いのですが)探しています。検索ではなかなか見つからないもので、困っています。宜しく御願いします。

• hemu
  • お礼率48% (86/179)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

About a Boy http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32819/index.html You got Mail http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31335/ にも、そんなシーンがありますね。

回答No.1

フランス映画ですが、ジャック・タチの「僕のおじさん」が思い浮かびました。