• ベストアンサー

所要時間&日帰り可?について

立川、八王子周辺から大宮に行き東北線?宇都宮線?に乗り?郡山まで行きたいのですが日帰りは可能でしょうか?? 12時到着で14時か14時30くらいまで滞在予定です。 新幹線を使うのと使わないで在来線でいくのとどちらが安いでしょうか?? またスイカやパスも等で行くことも可能でしょうか??? その際乗車券拝見?等がある区間はありますでしょうか???あった場合スイカ&パスモの際はどうすればいいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#98291
noname#98291
回答No.1

日帰り、十分可能ですよ。 新幹線に乗れば特急料金が必要になりますから、在来線の普通列車だけの利用の方が安くなります。 Suica等のIC乗車券では、取扱エリアが違いますから、そのままでの乗車はできません。 価格的には東京から高速バスなども検討された方が乗り換えの手間などもなくいいかもしれません。 18きっぷのシーズンならこれも検討の価値があるでしょう。