• ベストアンサー

どうされてます?

小学校や中学校時代のプリクラや手紙ってとってありますか? 高校になったり、成人した場合でも。 私は処分しましたがみなさんどうされてますか? 手紙とは友達と学校でメモ帳を使ってやりとりしたものです。 よくやってると量が多くなりますね。

noname#144276
noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.2

もう40代の主婦ですが、結婚する際に実家から持ってきた小箱がひとつあるんです。 小中学校時代に親友とやりとりした交換日記、お揃いで買ったペン、先生の似顔絵などを描いたメモ帳、高校時代に友人とやりとりした手紙が数通。など。 どれも全部ではなく一部なんですが、これだけはなんとなくとってあって今に至ります。 小箱一つですからさほど邪魔にもなりませんし。 今となっては30年以上も前のタイムカプセルみたいなもので、まあ何もないより良かったかな、と思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

プリクラは今でもとってあります。 手紙は捨てちゃいました。でも少しだけでも残しておけば・・・と後悔してます。しばらくはとってあってたまに読むと懐かしくて面白くて・・・。なんで捨てちゃったんだろー・・・・。

noname#100278
noname#100278
回答No.1

私も処分しました