• ベストアンサー

「青の炎」のサウンドトラック

青の炎のサウンドトラックってでないんですかね? あと、DVDやビデオも…。もう一度見たいんですけど、もう映画館では上映してませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サントラは出ていないようですね・・。 映画中に流れる洋楽は、PINK FLOYDの「The Post War Dream」(12作目アルバム 「The Final Cut」収録)、映画の音楽は東儀秀樹さんが担当したそうです。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000024ZLX/qid=1052501267/sr=1-23/ref=sr_1_2_23/302-2639551-3084812 「青の炎」のDVDは、多分発売されていると思います。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008NWAC/ref=sr_aps_d_4/250-2759848-9949045

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008NWAC/ref=sr_aps_d_4/250-2759848-9949045
mayunari
質問者

お礼

ありがとうございました! サントラ出るの期待してたんですけどね…。 サントラはあきらめてDVDが出るのを期待しておきます。

関連するQ&A

  • 映画『青の炎』の・・・

    映画の青の炎を観ていないので、石岡拓也などのサブキャラのキャストが誰だか気になります。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 青の炎って…

    今度、嵐の二宮くん主演の「青の炎」を見に行くんですが、 青の炎は中学・高校生料金がなくて全て大人料金と聞いたのですが、本当ですか? そうなるといくら掛かりますか?

  • 映画「青の炎」の主役を教えてください。

     タイトルの通り、映画「青の炎」の主役を教えてください。  ストーリー上から行くと二宮か鈴木杏だと思うのですが、DVDのジャケットは松浦。誰が主役かいまいちわかりません。(ジャケットに関しては客引きのため?)  また、DVDを購入するとすればコレクターズエディションか特別編か、どちらがいいものでしょうか?

  • サウンドトラック

    the perfect scoreってゆう映画のサウンドトラックに入ってる曲目が知りたいんですけど…誰か教えてください!(>_<)

  • 「青の炎」の舞台

    映画「青の炎」をみて感動したものです。是非この映画の舞台というか撮影した場所を知りたいのですか?だれか知っている方はいませんでしょうか。映画の中では海や山などとてもすばらしい場所で、なぜか電車が道路を走っていて、走っている電車に「チョコ電」と書いてありました。

  • サウンドトラックを探しています

    ゴッド・ディーバと言うフランス映画のサウンドトラックを探しています。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

  • サウンドトラックについて教えてください。

    映画音楽について、 「オリジナル・モーション・ピクチャー・サウンドトラック」とは何か教えてください。↓ http://www.rambling.ne.jp/catalog/crimson-peak/ ディズニーのサントラにもよく書かれています。 「オリジナル」と付かない普通のサウンドトラック、OST(オリジナルサウンドトラック)との違いも教えてください。 ウィキペディアには、「映像作品とまったく同じ音源から起こされた作品」とありますが、 この意味がわかりません。「同じ音源から起こされた」ということは、映画で使われたもののコピーではなく、新たに同様に作ったということですか? (ウィキペディア 下の方に記載あり) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF オリジナルサウンドトラックはCDやDVD用に新たに編集されたものと認識しているのですが・・・合っていますか? 例えばこの商品(一番上のURLの商品)は、他ショッップではOSTと表示されていることが多いです。 「同じ音源から起こされた」とあると、普通のサウンドトラックというイメージになってしまうのですが、 メーカーページに「オリジナル・モーション・・・」と書いてあるので、 この商品はOSTの部類にはいるのでしょうか? このたりの分類に関して、仕事で使う為、詳しい方に教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 仕事といっても、「恐らく~」的な回答でも構いませんので、 レス頂けると助かります。自分で調べましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 「青の炎」のサントラ

    映画「青の炎」のサントラ版って出る予定はあるのでしょうか? 映画やCMを観て音楽がとても気に入ってしまって…。 あの物悲しい音楽やニノが部屋から出て行くシーンで流れる英語の歌とか全部入ってると嬉しいのですが。

  • 映画「青の炎」について

    嵐の二宮和也さん主演の映画「青の炎」について質問です。 この映画は、親と観て気まずくなるようなシーンはありますか? また、下の映画でそのようなシーンがある映画はありますか? ・大奥(男女逆転) ・僕は妹に恋をする 回答よろしくお願いします。

  • 青の炎について

    青の炎のエンディングで流れる曲のタイトルがわからないので知っている方教えてください。