• 締切済み

すんなり入らない。かたくなった?

挿入時、いつも痛いというか、入りにくいんです。 以前はすっと入っていたのに。 普通年齢を重ねるとゆるくなっていくと思っていたのですが、逆に筋肉などが硬くなって入りにくくなるんでしょうか? 私が痛い時は彼も入れるのが痛かったりするのでしょうか? その場合、気持ちよくないのでしょうか?

みんなの回答

• bbdog
回答No.3

男性です 前の方のいうとおりで一度 産婦人科へ行ったほうがいいと思います 彼も入れるのが痛かったりするのでしょうか? それはないと思います。逆に気持ちいいはずです。 といっている場合じゃないような気がしますので早めにいってはきりさせましょう

• march9q9
回答No.2

年齢を重ねるうちに痛みが発生した場合 膣や子宮に何らかの問題が起きていることも考えられます 一度婦人科でご相談されてみてはどうでしょうか?

回答No.1

男です。 挿入時、しっかり濡らしてもダメっていうことですよね。 一度ローションを使ってみてはいかがでしょうか? >私が痛い時は彼も入れるのが痛かったりするのでしょうか? >その場合、気持ちよくないのでしょうか? 女性が痛い時は男は入れても痛くありませんね。 気持ちいいとは思いますが、 痛がっていればあまりいい気分ではないかと思います。 所謂アソコの締まりが良すぎるととも取れます。 男にすれば締まりのいいアソコは凄く気持ちいいと思いますよ。