• ベストアンサー

自分っておかしいのでしょうか

ご質問失礼します。 近々、23になる男性です。 実は過去にですが、知り合い(当時は仲良くしていた友達)の家で 自慰行為をしてしまった事があります。 当時(もう約十数年前 恐らく小学、3,4年くらいだったかと)は それが自慰行為だとは知らず「していたら気持ちいい」という感覚でした。 (今でも自慰のやり方は、床にうつぶせになり、そのまま性器を押し付けるというやり方です。 当時は、ジーパン越しで、でしたが…) 当時は、自分の家以外ですべきことではないかも…程度の考えしかなく こんな恥ずかしい事をしてしまいました。 それを最近になって思い出し、かなり酷い事をしたのではと思ってしまい 相談…なのか、わからないのですが投稿しました。 昔とはいえ他人の家で自慰という行為は、ほぼ変態だったろうなと 思っています。(当然、今はもうそんな事はしません) もう十数年も前の事をこうまでウジウジ考えて悩んでる自分は おかしいのでしょうか? 時々、その知り合いに謝るべきなんだろうかと考えたりもしますが もう全く付き合いがないうえに、十数年経っていきなりそんな事を 言っても「は?」「馬鹿じゃない?」のような反応だと思いまして… 正直言うと、怖いというのもありますが。 自分とは内容は全く違うが、少し似ている等の体験がある方等 よろしければご意見願えますでしょうか。 なんというか、相談というより懺悔みたいな感じの投稿になってしまい 大変申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.1

>十数年経っていきなりそんな事を言っても「は?」 その通りだと思います。 気にすることは無いんじゃないかな??。 >当時(もう約十数年前 恐らく小学、3,4年くらいだったかと) 当然射精も出来なかったでしょうし、、、。 私も幼少の頃、(たぶん小学校2~3年の頃)女の従姉妹に抱きついて足 を絡ませて「快感」らしきものを感じた記憶があります。 たぶんテレビのラブシーンのマネだったと記憶してますが、懺悔するほど の罪悪感は持っておりませんし、謝らなければいけないとも思いません。 全く気に病む事とは思いません。 胸を張りなさい!。 来年50才のおじさんでした。

nostaria
質問者

お礼

質問を投稿して、すぐにお返事をいただき、ありがとうございます。 当時は本当にそういったことに無知でしたが それに気づけたのは高校1年の時でした(汗 >全く気に病む事とは思いません。 >胸を張りなさい!。 とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 この言葉でとても気分が楽になりました。 若かったとはいえ、やった事は良い事とはいえないものですが もう昔の事と思い、振り切ることにします。 来年50歳ですか。 月並みな言葉になってしまいますが、無理しない程度に でも元気で頑張ってください。 本当にお心遣いと、お言葉に感謝します。

その他の回答 (3)

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.4

40男 過去は過去 知らずにしてただげです。 気になるのもわかりますが、気にしたところで~後の祭りです。 忘れましょう。

nostaria
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにもう過去の話ですね… 後悔は沢山ですが、以後これに似たような事をしないよう これからを生きていこうと思います。 ちょっと大げさでしょうか?(苦笑 忘れるのはなかなか難しいと思いますが もうグダグダと悩んだりするのはやめていこうと思います。 このようなご質問にお答えいただき、本当にありがとうございました。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.3

そのお友達は男性ですよね? だったらそのお友達も同じような事をしていた可能性はありますし あなたの行為も、あなたが思うほどには意識していなかったと思いますよ もともと男の子は小さいウチから自分の性器を無意識にいじったりするもので それがなんとなく気持ちいいっていう感覚は誰にでもあるでしょうから 当時のあなたがさほどの考えもなくしてしまったのと同じように お友達もさほどの考えもなくそんなあなたを受け入れていたと思います 私は女性ですが、もし子供の頃に男友達が私の部屋でそんなことをしていたのを 今になって思い出しても もう大人ですから「そんな事もあったなぁ。彼はちょっとマセてたのかな」くらいにしか思いませんよ だから、全く気にしなくて良いと思います

nostaria
質問者

お礼

まさか女性の方からお返事をいただけるとは思いませんでした。 本当、小さい頃だったとはいえ後悔が沢山ですね(汗 確かに男の子は知らず知らずのうちにそれが自慰と気づかずに やっていた人も、もしかしたら居たかもしれませんね。 自分もそれでしたが(苦笑 自分もかなりマセていたのかもしれませんね。 それだと気づいた時にはもう高校生になってましたが(苦笑 本当に色々とお気遣い感謝いたします。 ずっと悩んでいたのが大分楽になりました。 このような質問にお答えいただき、本当にありがとございました。

回答No.2

こんばんは 全然変態ではないと思いますよ。 僕なんか自慰行為の意味わかってて何処でもしましたよw 学生の頃なんか1人暮らししてる友達が帰省してる時その部屋で射精してましたよ。エロキャラでもう30年以上生きてますから友達に言っても笑い話になる程度です。彼女と青姦して社長の車に射精したりエピソード結構あります。唯一友人に怒られたのが、友人の寝てる横でHして友人の顔に射精した時ぐらいです。でも今となっては笑い話です。ヒク人もいますが気にしないのでw 貴方は周りではどんなキャラの扱いなのかな?下ネタキャラじゃなかったらその事は墓場まで持って行きなさい。

nostaria
質問者

お礼

こんな質問にお返事有難うございます。 postscriptさんは、かなり色々な経験をしてきているのですね。 自分が自慰という行為が実はこれだったと気づいたのは高校1年の 時でした(汗 行為自体は、かなり過去からしていたのにそれだと気づく のにかなりの時間が(苦笑 >貴方は周りではどんなキャラの扱いなのかな?下ネタキャラじゃなかったらその事は墓場まで持って行きなさい。 どちらかというと、恐らく真面目、の分類だと思うのですが(苦笑 もう昔の事と思い、墓場まで持っていく事にしますw お気遣い本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自慰行為がなかなかなくなりません

    年明けに6歳になる年長の娘です。 下の子を妊娠したあたり、当時娘は1歳半頃から、性器いじり(自慰行為)がはじまりました。それから約4年半、ずっとそれが続いています。 叱ったり、無理にやめさせることはしないようにしてきました。ただ、お風呂で陰部を洗う時にしみることがあると「触るからだよ」「バイ菌が入っちゃうよ」とか、違う遊びを提案して気をそらしたり、寝る前は読み聞かせをするなどで対応してきました。 自慰行為をするのは、夕方なんとなく遊び疲れた時や寝る前(ほぼ毎晩)です。友達が遊びに来ていても、おじいちゃんの家にいてもします。 うつ伏せになり手をパンツの中に入れてゴソゴソはじめる姿が、だんだん変にリアルに見えてきてしまい、どうにかやめさせたいと思うのです。寝る前に布団の中でするのは仕方ないとして、リビングなどで体を隠すものが無い状態でするのだけはどうにか・・・。 正月に夫の実家に帰省します。姑たちにはあらかじめ、自慰行為を見ない振りをしてもらうよう話すつもりですが、従姉妹たちもくるので、親としてはしないでほしいなという思いです。 そろそろ人前でパンツに手を入れるのは恥ずかしいことなんだと教えたほうがいいのでしょうか。自慰行為が恥ずかしいものだとわからせないほうがいいものか、その点でも悩みます。というのも私自身もその行為をしていて、親に恥ずかしいことだから止めなさいといわれ、思春期になりふとそのことを思い出し、自分のことが変態のように思えたり、そんなことを見られた恥ずかしさなどから、なんだか親へ素直になれなくなった経験があるのです。 私と同じような気持ちになってほしくないのですが、娘が大きくなってから開けっぴろげにその行為をしていたと自覚する可能性もあるし。なるべく傷つけないように、促してあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。。アドバイスお願いします。

  • 女性器の悩みです

    20代女性です。物心ついた頃から、無意識に自慰行為(うつぶせになって主に性器の左側をこする・刺激する)をしていました。 その為、左側のクリトリス包皮~小陰唇にかけて、ただれて伸びていて、小陰唇は左側だけが3倍位に伸び、先が黒くなっており、 自分でしたこととはいえ、とてもショックを受けました。 悩んだ結果、美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。 術後4年位になりますが、小陰唇の左側は少し小さくなったとはいえ、外側にめくれてよじれているし、色もやっぱり黒めだし、 縫ったキズも^^^^←こんな感じで分かります。。 最近気になる人がいますが、このことを考えるだけで憂鬱で前向きになれない自分がいます。。 ・男性の方へ・・・幼い頃から自慰行為をして性器が変形し、手術を受けた女性と聞いたら、ひきますか? 私の性器は、すごくグロいと思いますが、そんな性器の持ち主とでも、エッチできますか? きれいなあそこの人がいいと、嫌いになられるのが怖いです。。

  • 異常な性癖の治療法

    ただいま別のカテゴリーで投稿していますがこちらで相談した方が良いとのご指摘がありましたので投稿させていただきます。 私はつまり変態です。自制心が働き犯罪行為はしておりませんが、その欲求不満を解消すべく全て自慰行為のみで解消してきました。しかしもうこの行為も限界に近いかなという予感がしてまいりました。今はまだかろうじて正常時の自分が制しているので犯罪には至っていませんが、正常時の自分もごくたまにですが記憶が飛んでいることがあります。それが幸い変態行為中ではなく仕事とかだからまだすむけど、先日死刑判決が出た宮崎勤被告みたいに正常時の自分が制すことが出来ない状況、つまり犯罪になる変態行為を犯し、その記憶がぶっ飛んでいたらと思うとゾッとするのです。真剣に悩んでいます。事がことなだけに今まで誰にも相談することが出来ませんでした。本当に治療していただける病院があれば行くつもりです。なお私は多重人格でもその他精神的な病気でもありません。間違いなく判断能力のある人間です。ただとてつもなくでかいダークな部分を持っているだけです。あと前回投稿した質問にどのような変態かを簡単ですが紹介しております。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1906907 甘えたくはありませんが何度も書いていますとおり限界に近いです。どうか良きアドバイスをお願いします。

  • 7歳娘の自慰

    7歳娘の自慰 7歳の娘の自慰行為でお聞きしたいことがあります。娘が自慰らしき事を始めたのは3歳頃からでした。 うつぶせになって性器を両手で押さえて足をピーンと伸ばすスタイルです。 娘にする理由を聞くと「気持ちいいから」と明るく言うので思春期の性的なものでは無いと思うし、自慰は成長の上で自然なものだと私は思っています。 ただ家族の隣でもするので、どうすべきか困っています。 今日も家族でTVを見てるとソファーの上で声を圧し殺しながらしてました。 父親も娘の行為に困り(目のやり場というか父親の心理的に見たくない)、私も話しかけたりして娘の気をそらそうとしますが、まったく止まりません。 今日は娘に「なんで止めるの?しちゃいけないの?!どうして?」と言われ、いい言葉がみつからず答えられませんでした。 自慰は問題だと思いませんが、せめて人目のつかないようにしてほしいのです。(外や家族以外の前ではしません) その事をどうやって伝え、何故人前でしてはいけないか上手く伝える言い方はないでしょうか? まだ小学2年生なのであまり詳しい話は早い気がして、言葉の選び方に悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 自分の性癖を変えたいです。

    私は21歳の大学3年生です。自分の性癖に悩んでいます。 私は、変態という言葉に反応してしまい、その言葉を言われると腰が動いたり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。他にも男性の自慰行為、尿にとても興奮してしまいます。 そして現在彼氏がいるのですが、その彼氏はドノーマルで、私の性癖を理解してくれません。普通の会話の流れで変態と言われただけで反応してしまい、彼氏が寝ている横でその時のことを思い出して勝手に体が反応してしまいます。彼氏が気持ちよく寝ているのに1人で感じてしまう自分が嫌で、泣いてしまいます。でも心の中では彼氏に変態雌豚と罵られたり、叩かれたりしたいと思ってしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。本当に治したいです。一体どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。

  • 性器の色や形について

    私の性器について気になっています 性器全体が黒ずんでいて、ヒダの部分は加えて少し伸びてしまっているように感じます 普段もピッタリ閉じないし、逆に少しはみ出し気味で 高校の頃まではもう少し筋が通っていたように思うのですが 今はヒダもだらしなく伸びてしまっている気がするのです そうなった原因かと思うことがありまして 実は私は自慰行為をするのです 思い起こせば、中学の頃に自慰行為を初めてしてから はじめは思い立ったときくらいだったのが回数は増え始め 高校の頃からは盛んになってしまっていて習慣化するようになっていました 誰も人に聴いたりはしないと思いますが、覚えたとおりに繰り返していた訳ですが 自慰行為のやり方が悪かったのかという思いもあります そう思うと自慰行為を盛んにするようになってから 5年は経過した今まで、そのたびに性器をいじり続けてきたわけなので 皮膚というかも黒ずんで、ヒダもだらしなく変形してしまったのかと思うのです 私はまだ彼氏がいたことはありませんが、もしそうなってエッチってなっとときに 嫌われたり、いやらしい女とか見られないかとかも気になります 私の性器ってやっぱり自慰行為自体や多さが原因でしょうか? それとも違う病気とかってあるのでしょうか?

  • 幼い頃の出来事 母の手淫

    母が他界して、あらためて考え直していることがあります。 私がまだ中学生だった頃、たまたま微熱があったので部活を休んで家に帰り、当時は日中玄関に鍵をかける風習のない地域でしたので、いつも通り家に入ると和室で自慰行為をしている母を目撃しました。 最初は意味がわかりませんでしたが、1人で激しく指を動かし乳房を揉んでいるので、具合が悪いようでもなく、切なそうな声をあげながら激しく指を動かしている姿を唖然としてしばらく見ていました。 母は気配を感じたのか突然、目を開けて僕を見て慌てて下半身と胸を隠しました。 僕は何やってるの?と聞きましたが、母は何でもない。~~ちゃんも大人になれば分かるから、皆んなには言わないでね、お願いよと口止めされました。 中学生になってから母のしていた行為がなんだったのか分かってきました。僕も自慰行為をするようになり、なぜか、自慰行為する時は母のあの時の姿を思い出しながらしていました。それ以来、若い女性とする時も、いつも幼い自分が母の股の間で果てるところを想像しながらする自分がいました。 当時の母よりも歳をとった今でも、母のあの日の姿を思い出しエッチな気持ちになります。 そこで、お尋ねしたいことは2つ。 (1)これって、幼い頃の体験がもたらした一種の変態性欲でしょうか?いい歳になっても、若かった頃の母親とすることを想像続ける自分はどこか、精神異常でしょうか? (2)世の中のお母さんにお尋ねします。もしも、自慰という恥ずかしい行為を年頃の息子さんに見られたとしたら、なんと言って説明しますか?

  • 知らない自分怖い

    こんばんは!最近自分が変になって行っている事に悩んでいます。 私は二十代前半の社会人3年目で、最近彼氏ができました。正直恋愛経験はあまり多くなく、恋愛は初心者です。 特にセックスについては、母がとても厳しく、母自身もその様な行為が嫌いなのか、ダメな事として教えられて来ました。そのせいもあり、セックスをすることにとても抵抗があったのですが、つい先日最後までは出来なかったのですが、(彼のがデカすぎて入らなかったです。。。)やってしまいました。 キスが上手だったので、流されてしまいましたが正直すごい良かったです、、、。彼氏はどちらかと言うと変態で、そっちの事ばかり考えたりスキンシップがとてもすごいです。私も嫌じゃないな、、、なんて思っちゃったりします。しかもその行為があった以来、変な事を考えてしまったり、その時の事を思い出して変な気分になってしまいます。しかも仕事中まで考えてしまう様になりこれはまずいと思っています、、、。自分は純粋だと思っていたのに、どんどん変態になって行って変な事ばかり考えてしまいます。悪い事として植え付けらたので、罪悪感とその気持ちとは裏腹にもっと色々してみたい!って気持ちが大きくなって困ってます。この葛藤をどうしたらいいのでしょうか?彼にはもっと色々したいよって言われて私もまんざらじゃないです。自分の知らない自分を見ているようで怖いです、、、、。

  • 俗にいう「性的に興奮する」とはどっちの意味ですか?

    僕が思う限り、これには似て非なる解釈が二つあると思います。 一つが、その対象に対して何らかの形で性器が反応する、その対象を用いて自慰を行う事ができる、という意味。 もう一つが、その対象に対して性行為をしたいと思う、という意味。 これのどっちのことなんでしょうか? これらって一見似ている様に思うかも知れませんが、似て非なるものと思います。 状況次第では全く違う可能性もあると思います。 なぜかというと、その対象に対して性行為がしたくなくとも、性器が反応したり自慰を行ったりすることはできるからです。 自慰をするんだから、その対象との性行為を想像しているに違いない、というのはあくまでそういう方法でのみ自慰をしている人が決めつけているだけに過ぎないと感じます。 僕が自慰をする時によく想像することなんですけど、その対象との性行為よりも、自分が求めている理想のエロスを欲して、おかずを選ぶ事が結構少なくないです。 分かりやすく言うと、その対象が自分の性行為の「相手」ではなくて、想像の中のみの「自分自身」(のエロス)というやり方です。 勿論、これ以外の方法で勃起・自慰をする人はいるかも知れません。 必ずしも性行為を伴わない人がいるかも知れません。 よって、なにかと性行為がしたいのと、なにかを使って自慰や勃起をするのは違うと思います。 さて、例えばロリコンというと少女に性的に興奮する人のことを言いますよね。 ショタコンというと男児に性的に興奮する人のことを言いますよね。 他にも性的嗜好や、性的指向の言い表し方として「性的に興奮する」というキーワードがよく出て来ます。 これってどっちの解釈で捉えるべきなんでしょうか?

  • 悩んでいます

    とても恥ずかしい質問ですが、私は中学生頃から自慰行為をするようになって 今(現在33歳です)もその行為がやめることが出来ないのです。 それどころか、1年位彼氏のいない私は行為そのものが、            どんどんエスカレートしているような気がします。              普段は親と同居(寝室が隣)なので、あまり過激 なことはしませんが、最近、週に1度仕事で出張しホテルに泊まることがあり、 その時はバイブを持っていき、自慰行為をしてしまいます。 33歳にもなっていやらしい事ばかり考えたり、行為をしたり・・・。 私って変態かも・・・ 悩んでしまいます。