• 締切済み

うまく起動できません! 文字という文字が表示されません。。

パソコンを起動しても、文字という文字が表示されなくなってしまいました。 デスクトップにはアイコンしか表示されず、 アイコンの下に表示されていたマイドキュメント、マイコンピューター等等の 文字が表示されず、クリックしても反応がありません。 スタートボタンも同様で、アイコンしか表示されておらず、反応もありません。 ネットにつなげても、ページは開けますが、文字が■■と表示されています。 セーフティーモードで起動もしてみましたが、 状態は上記と変わらず回復作業はできませんでした。 コマンドプロンプトで、チェックディスクも試みましたが、 その画面自体も文字が■■の様になってしまいます。 このような場合どのようにしたらよいのでしょうか? データのバックアップもとっておらず、、途方にくれてます。 上記の様にうまく起動できない場合でも、バックアップはとれるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、どうか解決策を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

バックアップは取れると思います。 フォントか何かの不具合でしょうか。。。 OSの再インストールが問題解決に確実です。