• 締切済み

CPU選択するには

A790GMH/128Mのマザーボードを購入しデスクトップPCを組み立てたいのですが購入するCPUを教えて頂けませんか? CPU一覧表を見ましたが多すぎてどれを使用すれば良いか分かりません  

みんなの回答

• affecting
回答No.4

http://cpu.pc-users.net/ 使う用途によりますけど↑のを見てみてください

• affecting
回答No.3

予算は?

• cdb52730
回答No.2

まずそのPCを何に使うかで決めたほうがよいかと思います。 3Dゲームなどは高機能。( Phenomシリーズ)ネットや文章作成なら安いのでもよいかと(Athlonシリーズ)。いずれにしてもコアが多いほうがそのなかでも快適だと思います。

回答No.1

自分の財布に相談すると良いよ そんな抽象的な質問で答えが出るとでも?