• ベストアンサー

Photoshop Elements-フォトダウンロードが立ち上がるのを禁止したい

パソコンを更新して以来、分からないことが続出しています。今回の質問はこうです。 パソコンを使用中に、MOドライブに電源を入れたりUSBを差し込んだりすると、必ず「Adobe Photoshop Elements-フォトダウンロード」という邪魔者が出てきて、画像やPDFファイルを取り込もうとします。これをキャンセルし何もしないようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

あ、こちらかも。 USB メモリやカードリーダをマシンに挿すと Adobe Photo Downloader が起動する (Adobe Photoshop Elements 3.0) http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225343+002 USB メモリやカードリーダをコンピュータに接続すると Adobe フォトダウンローダが起動する(Photoshop Elements 4.0) http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227229+002

fmkenjisan
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと邪魔者を消せました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

>「Adobe Photoshop Elements-フォトダウンロード」という邪魔者 Adobe Photoshop Album Minix.x-Photo Downloader (x.xはバージョン番号)の間違いじゃないでしょうか。