• ベストアンサー

仮性包茎

仮性包茎なのですが、どのように直したらわりません。また、まったく知識もありません。 よかったら、詳しくどこをどのようにして剥けばいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

雑誌の包茎手術の広告に騙されてはいませんか?仮性包茎が人間の正しい姿です。それが正常なのです。 まつ毛は目にホコリが入らないためにある大切な役割を持っております。包皮も同じ。デリケートな亀頭が露出している方がおかしいと思いませんか? 日本人の7割りが仮性包茎ですよ。考えをあらためて。

その他の回答 (1)

• hamapika
回答No.1

泌尿器科で診察を受けると良いですよ。