• ベストアンサー

全国で有名になってしまいました。怖いです。

私どうやら有名人になってしまいました。 おならの有名人です。 エステライオンとか駅でも見かけられるといいます。 大阪この間旅行いった時エステルとかガンダムSEEDのステラとか言われました。 皆私見る度いいます。 おならだとエステライオン 食い物食っているとラピード 怖がるとガンダムSEEDのステラとか 新幹線でも同じこと言われます。 幻聴じゃありません。本当に聞こえるんです。 被害妄想じゃありません。 動き鈍いとメタモンとか 全国的に有名になってしまいました。 皆私見る度言います。 おかげで電車も乗れなくなってしまいました。 私辛いです!! どなたか助けて下さい!! 辛いです。 もう一回言います 被害妄想じゃありません 本当に聞こえるんです エラソーですみません。 顔も覚えられました電車の人とかに 後携帯電話も。 皆口々に言いますソフトバンクとか。 本当に有名になってしまいました。 まだ親には話してません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x_raki_x
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

 こんにちは。<(_ _)> タイトルによりますと、有名人になったそうですが、  そういうときは、あっさり 「そう私・僕有名人なんだ。」と言ってしまえばいいのです。 NGが、「私・僕 有名人じゃないしー」などと答えると、 相手が「またー ウソついて~」などいいますので、↑のように やると いいですよ^ω^*) また、携帯電話番号などは、「携帯がないんです・」か、 見つかってしまったら、「あ・あったーでも充電ヤバイからもう開かないようにしよー」 など、相手から自分のアイテム(携帯)の身を遠ざけるようにして下さい。 それでもどうにもなからなかった場合は、勇気を出して、 こうするしかありません。・・・ウソの電話番号を言って下さい。 電車の中でいつも合う人とかには言わない方がいいですけど、 もう会うことはないなって人には、ウソの電話番号、を言って見て下さい。  なんか変な回答ですいませんでした。<(_ _)> 色々と大変そうなんで、これからもガンバて下さい。(ゝω・)b  

melody51
質問者

お礼

いえいえこちらこそ。 説明不足でしたすみません。

その他の回答 (3)

  • pokupu
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.4

とりあえず親御さんに話してみたらどうでしょう。 有名なあなたの親ということで、 親御さんも同じような目に合ってしまうかもしれません。 先にわかっていたほうが対処しやすいですよ。

melody51
質問者

お礼

有難うございます。 話して見ようと思います。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

私は存じ上げないのでどの程度有名なのかかわりませんが、シャアくらい有名ならまだしも町で呼ばれるくらいガンダムSEEDのステラってそんなに有名なの? 悪いけどこの部分で特に胡散臭く感じる。 ガンダムSEEDディスティニーのステラを知っている人がそんなにいるとはとても思えません。

melody51
質問者

お礼

そうですよねすみません。

  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.1

有名人のつらさばかりを強調されていますが、 メリットをかんがえて生きてみてはどうでしょうか?

melody51
質問者

お礼

解りました。 メリット考えてみようかと思います。

関連するQ&A

  • 世の中の人が怖くなりました世間知らずな人間です。

    今晩は。電車にも乗りたくないし学校も行きたくありません。私が電車乗る度通勤客とか子供さん 色んな人からシャーマンキングメタモンエステル おならするとエステライオンとか私は精神病にかかってます。 世の中の人から偏見受けてます。 昨日も大声で泣きました。 幻聴じゃないんです。 私見る度色んな人からメタモンとかこの間も悪戯電話とかかかって来ました。 いつも言われるたんびに言われます。 外出たくないのに結局出てしまいます。 今日も電車乗って気持ち悪くなりました。 自閉症とかも言われて馬鹿にされました。 学校の先生は授業出て下さいって言います。 神様の罰が当たったんでしょうか? たまに殺傷する想像してしまいます。 精神集中するとシャーマンキング オナラとかしようとするとエステライオンとか 本読んでる

  • 屁が止まりません。

    緊張するとおならが出ます。 電車でたまにしちゃって通勤客とかカップルに顔覚えられました。 おかげで悪口言われてエステライオンとか げっぷとおならが止まりません。 まず緊張でおならが出てしまいます。 電車の中でも映画館でもしちゃいます。 おならの原因って何でしょうか? まず解らないです。 怖くて電車にも乗れませんでした。 なにか良い方法ないでしょうか? おならで人生挫折しました。 今も家に篭りっきりです。 ライブでもオナラしてしまいます。 ブーーーーーーと どこもかしこもオナラしてしまいます。 便秘とオナラに悩まされてます。 宜しくお願いします。 電車に乗り顔覚えられました。 苦しいです。

  • ご近所さんの噂話 怖いです。

    何となく勇気出して書き込みします。私は今精神科に通っています。噂話されて困っています。復讐されるとみよじで呼び捨てされます。下記が噂内容です。 (1)バカボン(天才バカボンのキャラクター) (2)カビゴン(ポケットモンスターに出てくるキャラクター) (3)メタモン(これもポケモンに出てくるキャラクターです) (4)アチャモ「ポケットモンスターに出てくるキャラクター) (5)ラピード(テイルズに出てくるキャラクター) (6)エステル(テイルズに出てくるキャラクター) (7)エステライオン(私がおならを出すと言われます) (8)クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ (9)月島きらり(きらりん☆レボリューションに出てくるキャラクター) 先生にこの事伝えました、先生は「無視(噂)してください。」と言ってました。でもイライラするしすぐ腹立ちます、言われたい放題です。お隣の奥さんとそのお隣の奥さんの友達ともめました。私が最初切れてしまい申し訳ないと思っています。切れた事は反省してます。切れないよう努力もしてます。私の兄も謝ってくれました。でも何か月か経って また↑(上記)の噂が流れました、お隣さんから私がおならをしてしまうと「☆ーーーーーー」という音真似をします後「☆ーーーーーーーー」私が腹音を出してしまうとそいゆう物真似口でやってきます。被害妄想じゃないです。下記の内容も言われます。 (1)私がライブ行ってること (2)作業所で働いること (3)好きな声優さん 正直、ライブの内容も詮索されました。普通、人の趣味も探るんでしょうか? 作業所で働いてる事も知れました。昨日、何か酷い目に合いました。「〇〇さんウケる」 「〇〇頭悪い」「〇〇〇〇ウケる」とか正直不安定です。何かすると言われます。電車とカラオケ行った時も酷い目に合いました。今日、カラオケ行ったんですけど自分の歌を他人の人が真似して歌うし正直酷いです。最近の若い子って皆あんな感じなんでしょうか? ご近所さんにも噂で笑われます。後、お隣の奥さんとその奥さんの友達も「あの人、変」とか「あの人頭おかしいとか」陰口で言われます。私に復讐してるんでしょうか?長時間会話してるんで気になります。お風呂入ろうと思っても緊張してしまいます。お隣の奥さんのお子さんも暴力的で怖いです、そのお子さんも私もみよじで呼び捨てしてました。自分の本名まで呼び捨てです。今もこの記事書く時緊張してます。見られるのも嫌です。

  • 被害妄想ばかり…

    中3の男です。 自分は、特技が「被害妄想」と言っていいほど、被害妄想が多いです。 その被害妄想はとくに友達関係などによく響きます。 しかし、その被害妄想が本当の事になることも良くあります… 別に、学校で省かれてるということはないと思うのですが、 嫌な事ばかり考えてしまって、前向きになれません。 みんなが自分に対して上辺で付き合っているなどと考えてしまいます。 このままでは人間不信に陥りそうで怖いです。 どうすれば、被害妄想を無くして前向きな日々を過ごす事ができるんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 被害妄想?

    昔から、被害妄想が激しいのか、 友達から絶対嫌われてて悪口言われてるなと思ったり、 彼氏ができても、向こうは本気じゃないんだろうと思ったりしちゃいます。 また、道歩いたり電車に乗ってたりすると、みんなに見られて悪口言われてるような気がして周りをきょろきょろみたりしちゃいます。 私の被害妄想からくる態度で、友達を怒らせたり、彼氏を怒らせたりしちゃいます。 考え方を変えなきゃいけないのはわかってるんですが、どうも無理です。 自分ひとりで変えることは無理なんでしょうか?

  • 笑われる、噂されてる

    学校でも電車とか、外出先で必ず笑われたりじろじろ見られて毎回自分のことずっと話してネタにされたりします。まるで自分をしってて「あの人ね〜、あれがそうか」みたいに。 被害妄想かといわれても、必ず目線を感じてじろじろ見られてて聞こえるように自分のことネタにして笑われてます。 やってくるのは大学生とかいわゆる同世代で同世代がいる場所が本当に嫌いで行けなくなりました。 勘違いといわれても、本当に晒されてるんじゃないかってくらい知らない人に認知されてて?覚えられててネタにされてます。 被害妄想という回答以外で何故だか自分はわからないのでどなたか理由を教えてください。

  • 小さいと言われた

    外出先から帰るとき歩いていたら若い男性に小さいと言われました 被害妄想ではありません本当にそう聞こえたのです 皆さん聞いて下さい。幻聴でもありません 私の身長は164センチです

  • どうすればいいのでしょうか

    何時もお世話になってます。 先日、「精神的なもの(http://okwave.jp/qa2725337.html)」について質問させてもらったもの、なんですが… 精神科に一度かかってみようと思い、すぐに母に伝えるわけにもいけないので、軽く不安があることを言うと、 「そんなん皆あるもんやで」 と軽くあしらわれました。 また、私自身本当に異常なほどの被害妄想でしょうか、そんな妄想をしてしまうことがあります。 具体的には、 ・バスに乗っているとき、横を通り抜けるバイクとバスが事故 ・電車事故 ・シャワー中に刺される ・寝ている間に誰かに殺される とかです。 ですが、私の行っているフリースクールに通っている同級生に聞くと、「ない!!」と言われました。 其処で質問なのですが、 ・母も同じ病気だとかいうことはありえますか? ・どうすれば病院に連れて行ってもらえますか?  出来れば早く行きたいのですが… 教えてください。

  • 友達に愛されてない・・・?

    私は、最近友達に愛されてないなと思ってしまいます。 これもただの被害妄想(?)なのかもしれませんが、 学校での移動教室の時、何も言われずに置いていかれて しまいますし、昼休みにお弁当を食べるときも 「一緒に食べよ!」みたいなことは言われません。 こっちから話を持ち掛けない限り、話かけられることは あまりありません。 でもそういうとき以外は本当に気が合って、一緒に居て 楽しくて親友だと思ってました! これってやっぱり被害妄想なのでしょうか? 皆様の御意見をお願いいたします!

  • 友人関係で質問です

    高2の女子です。私は今友人関係で悩んでいます。 長文ですみません 今年クラス替えがあり、仲良し4人組のなかで私だけが離れてしまったのですが、もしかしたらそのせいでほかの3人がどんどん仲良くなってしまって、自分だけはずされてしまうんじゃないかという被害妄想のようなものが最近よくあります…。 今日はその中でも一番なかいい子がほかの二人と歩いてて、すごく楽しそうに大笑いしているのを見てとてもへこんでしまいました。もしかしたら去年からそうだったのかもしれませんが、私といるときはつまらなそうにしているのにあっちといるときは楽しそうにしてるということは、私のことが嫌いになってしまったのではないかと…。 でも全部被害妄想なんです。去年からそうだったし、ちょっと敏感になってて去年気にならなかったこともすごく気になってるんだと思います。 でもだからこそ、そんなこと考えてる自分がいやでしょうがないんです。 3人のことはホントに大好きだし、これからもずっと一緒にいたいと思っています。 みんなは私のことをよく、「馬鹿みたいにポジティブだ」というので、悩みも相談できません。 うじうじしててすみません。 でも本当に悲しいんです。 どうすればこの被害妄想やめられますか?