• ベストアンサー

検索画面に青枠画面がかぶりこまつています

ディスクトップPC、XPで使用しています。 最近検索画面の上に青枠の入力枠が出て、入力できずこ、こまつて おります、青枠の右上部に Ciose (x)が頻繁に表示されます 青枠を消す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 919orz
回答No.1

アドオンを無効にしてみたらいかがですか。 インターネットエクスプローラ起動→上部のツールをクリック→ 項目からアドオンの管理を選択クリック→開いたらアドオン上で右クリック→無効にするをクリックして閉じれば出なくなると思いますが。

kyodaiayu
質問者

お礼

ありがとうございました、解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IEをご利用中の話なら、以下の手順でリセットしてみて下さい、 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

kyodaiayu
質問者

お礼

ありがとうございました。