• 締切済み

photoshop CS4体験版、インストール成功すも開けない

体験版をAdobeHPでダウンロードし、インストールしたんですが、スタートタブ→プログラムの中に、インストールしたはずの体験版が表示されていないんです。。。 それにProgramFileのAdobeをみてもありません。。 これは何が原因でしょうか??

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

ネットでシリアル買うのは違法インストールですよ アクチベーション通らなくなるし 賠償請求きますよ  過去の例だと、正規料金+3倍の価格(合計40万円)

miragedive
質問者

補足

Adobeのウェブサイトからシリアルは購入できないんですか? Adobeの商品を買ってインストールはできるものの、プログラム内に表示されない等があればどうすればいいのか、、と言う質問だったんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohg-jiya
  • ベストアンサー率37% (354/940)
回答No.2

>ネットでシリアルを買ってもこんな状態になったらどうしよう。。 以下参照 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432514284

miragedive
質問者

補足

?? Adobeのページからシリアル買えないんですか? それともパッケージを買って郵送といった形で・・? Norton形式で購入できると思っていたんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

OSによってはアドミ権限でログインし(Administratorをクリック)インストールする必要がある場合もあります(XP,2000)。 管理者権限でインストールを実行する必要がある場合(Vista)もあります。 >ダウンロードし、インストールしたんですが (1)ダウンロードで失敗している場合(回線輻輳など一時的なネット回線切断、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断する場合、ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合) (2)解凍ソフトがない、壊れている場合 (3)Windows Installerが壊れている場合 (4)インストール作業が正常でない場合(使用許諾に同意していない、体験版を既にインストールした経験がある、以前同じソフトで旧バージョンのアンインストールに失敗している場合を含む)

miragedive
質問者

補足

(4)の「体験版を既にインストールした経験があるとき」でもなるんですね。 体験版で永遠に続けようとはおもっていないんですが、それでもプログラムで表示されないんですかね・・。 ネットでシリアルを買ってもこんな状態になったらどうしよう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体験版再インストール

    Photoshop CCの購入を考え、まずは体験版と思い、Adobe Creative Cloudからダウンロードしてインストールしました。 使用3日目に私のミスでプログラムファイルを削除してしまい、起動はもちろん、アンインストールもできなくなりました。 再度体験版をダウンロードして再インストール(上書き)しようと思いましたが、Adobe Creative Cloudを起動してもPhotoshop CCはダウンロード済みの表示でダウンロードできません。 ダウンロードする方法はないでしょうか?

  • photoshop csの体験版がセットアップできません

    adobeのホームページより「photoshop cs」の体験版をダウンロードしたのですが、セットアップすると、途中で「レジストリエントリ作成中」となったまま止まってしまいます。 かつて、以前のバージョンの「photoshop」(多分7.0だと思います)体験版をインストールしたことはあります。 現在は「photoshop5.5」の製品版を使用しております。 この原因についてご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • photoshopの体験版で・・・

    photoshopの体験版で・・・ 質問者:danjirar WindowsXP、使用です。 Adobeのホームページから「photoshopCS2」の体験版をダウンロードしました。インストールの際、「使用許諾契約書」の所で「同意します」を選択したのですが「有効なシリアル番号ではありません」と表示されて、そこから進めなくなりました。 体験版なのでシリアル番号などはわからず、Adobeのホームページで調べたのですが、同じ症状の対処法は書いてありませんでした。 以前、illustratorCS2の体験版をダウンロードした時には、すんなりといったのですが、どなたか対処法をご存知の方お教えください。 お願い致します。

  • Photoshop CS2体験版がインストールできない

    http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/demodnld.html 上からPhotoshop CS2体験版 for Windowsをダウンロードしました。 しかしインストールができません。 そのサイトには >1. 解凍したフォルダにあるsetupファイルをダブルクリックします。 と書いてあります。 .exeファイルをどうやって解凍するのでしょうか? .exeファイルをダブルクリックしてもZipfileがどうたらこうたらと英語のエラーが出てよくわかりません。 だれか助けてください。

  • Adobe CS5 体験版をもってませんか

    Adobe CS5 Master Collection 体験版 をインストールしたいのですが、すでにAdobeサイトから削除されたようで、探しても見つかりません。 どなたか、Adobe以外で今でもダウンロードできるところをご存じないでしょうか?

  • Photoshop CS5の体験版が立ち上がりません。

    Photoshop CS5の体験版が立ち上がりません。 Adobe Photoshop CS5の体験版をネットからDLし、インストールしたのですが、 下記のエラーで一度も立ち上がりません。 「問題が発生したため、Adobe Photoshop CS5を終了します。」 再インストールは何度も行い、下記のURLの内容も試しました。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235539.html 以下スペックになります。 -------------------------------- Microsoft Windows Xp Home Edition Version 2002 Service Pack 3 Dell Inspiron 530S Intel(R) Core(TM)2 Dup CPU E6750 @ 2.66GHz 2.66 GHz、 2.00GB RAM -------------------------------- スペック的に問題があるのでしょうか? 購入も考えているのですが、これはそもそも体験版じゃなくても使えないということですよね・・・ すぐに使用したいので、とても困っています。 よろしくお願い致します。

  • Photoshop CS3の体験版がない。

    Photoshop CS3の体験版がない。 Photoshop CS3、CS4、どれが使いやすいか体験版を使ってみようとAdobeを見てみたところ、体験版がCS5とErements8しかありません。 これしか試せないのでしょうか?

  • photoshopの体験版

    Adobe社のphotoshop CSの体験版をダウンロードして試用したいのですが。 最近パソコンを買ったばかりで OS Windows XP CPU Pentium M メモリ 256MB HDD 60GB と、使用条件は完璧にクリアしているつもりです。 ただ、ダウンロード後インストールしていると最後あたりで「initialize Vbox」というエラーダイアログが出ます。 ×でクローズすればインストール終了画面にはなるのですが、 いざPhotoshopを使ってみようと起動すると同じエラーが出ます。 体験版が使えないんだったら今後購入したとしても同じエラーになるんじゃないかなと思うと購入に踏み切れません。 どなたかエラーの原因がわかる方、 もしくは同じ状況を回避された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • photoshop elements13体験版

    不正のコピーとでて表題のインストールができず、確かにAdobeのサイトからダウンロードしたのでいろいろ調べていると、まず「Application Manager」のダウンロードが必要とでました。それをダウンロードして再度photoshop elementsのインストールを行おうとすると、今度は「インストーラを初期化できませんでした。Adobe Support Advisorをダウンロードして問題を検出してください」とでます・・・ しかしAdobe Support Advisorのリンクをクリックしてもどこにもダウンロードできそうなボタンはなく、作業が進みません。どうしたらphotoshop elements体験版のインストールを完了できるのでしょうか。

  • Adobi CS5の体験版

    Adobe Creative Suite 5.5 Production Premiumの体験版をやろうかと思っているのですがあまり知識がありません 普通のソフトと同じで普通にダウンロードして、インストールすればいいのでしょうか? あと良いとこと悪いとこを教えてください