• ベストアンサー

PSP 動画を取りこむ

パソコンの動画のプログラムが「Windows Media Player」なのですが、 メモリースティックDuoにコピーしても、PSPでは見れません。 プログラムを何に変更すれば見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

この手の質問の時に「フリーソフトで」というご希望がほとんどですが、 このようなコアな要求には、それ向きの有料ソフトが良いと思いますよ。 実際簡単ですし悩みません。  と言うことで、お試し版がありますので、使い勝手を試してみては如何 でしょう。自分も使っている変換ソフトです。もの凄く便利です。2週間 使えますから使い勝って十分検証できます。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tms.html#trial  このソフトの場合、エンコードからPSPへの転送まで一括して処理可能 です。「メモステの何処に保存するんですか?」などの心配がありません。

その他の回答 (1)

• k298756f
回答No.1

動画をmp4に変換して、コピーしてメモリースティクのvideoフォルダに貼り付けして見れるはずですよ。