• 締切済み

ウイルコムを解約したいがどうしたらいいか

平日は仕事で 時間の取れる時が土日しかありません。 ウイルコムはいつ電話しても中々繋がらず お昼の休憩中に済まそうと思っても一度や二度の電話では無理です。 先日も通話中に休憩が終わってしまって話が途中になってしまいました。 解約の手続きをしたいんですが、 ウイルコム、土日がお休みになってしまいましたよね? その間にも締めの日が来てしまうので どうにか連絡だけでもしたいのですが、 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

• w6_6w
回答No.3

来店ができない場合…  解約届出書の取り寄せは、家族からの依頼でもOKです。  ご家族でサービスセンターの営業時間内に電話をできる人がいれば、代わりにかけてもらってください。

rihchan01
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやって、無事解約出来ました。

• singlecat
回答No.2

#1でも書かれていますが、ウィルコムプラザへお出かけ下さい。 電気店とかウィルコムの代理店ではダメです。 すぐに解約してくれます。 身分証明書を忘れずに。

rihchan01
質問者

お礼

ありがとうございました。

• W_Wine
回答No.1

購入したショップとかウィルコムプラザで解約の申し込みだけでもできるのでは? 解約手続きしたこと無いので推測ですけど。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html
rihchan01
質問者

お礼

ありがとうございました。