• 締切済み

My docomoの登録はいつから可能ですか?

現在ソフトバンクユーザーです。 MNPでDocomoへ移る予定です。 ソフトバンクはMy softbank(PCの料金や契約確認サイト)が契約日の2日後(翌々日)からしか 登録できませんが、My docomoはどうでしょうか? docomoのサイトで検索しても検索下手で回答にたどり着けませんでした。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

MyDoCoMoのホームページでユーザ登録して、携帯メールに認証確認送って認証すれば直ぐに使えます。 [参考]My docomo ホームページ http://www.mydocomo.com/web/top/