• ベストアンサー

firefoxのアドインについて教えてください

tom1102の回答

• tom1102
回答No.6

こんばんは。 まず、最初の検索ボタンについての質問は 一応いくつか方法があるので紹介しておきます (セカンドサーチで満足できたのならそれで十分だと思いますが)。 http://wikiwiki.jp/firefox/?FAQ/Sleipnir#d2bb3470 私は3番目のuserChrome.jsのスクリプトを使っています。 次に、ブックマークサイドバーでフォルダを開いた際の挙動についてですが、 Autoclose Bookmark&History Foldersがお望みの拡張です。 http://www.sephiroth-j.de/1/mozilla/ 気が向いたら試してみてください。 Sleipnirから乗り換える際には、 最初にあげたサイトが色々参考になると思います。

summer3qrp
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたアドオンでフォルダの件うまくいきました。 sleipinirはfirefoxほど拡張性はないものの動作の快適性はかなり高かったので、firefoxに乗り換える際にその点の低下が心配でしたが、ほぼsleipinirと同等の操作性を得られて満足しています。 上のURLも参考にさせていただきます。