• 締切済み

メディアプレーヤー

メディアプレーヤーで音楽を聴いている時に歌詞を表示するにはどうすればできるのでしょうか

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

作るの面倒なので試したわけでもないのですが 参考サイトです Windows Media Player 9, 10, 11 http://kkkkk.net/?key=soft.kle.players 歌詞取得するツール Lyrics Master http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/ メディアプレーヤー側では 曲名を右クリックし 拡張タグ エディタ選択すれば 歌詞のタブがあります iTunesでも可能なのはiKara http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-188.html

mituhi
質問者

お礼

やってみたらメディアプレーヤーに同期して表示されました。 ありがとうございました。