• ベストアンサー

あばら骨が痛いのですが精神的なものでしょうか?

PULLIPの回答

  • PULLIP
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

私は、外出するのがとても怖く、外出しようとすると 胃が痛くなったり吐き戻します。 あばら骨の痛みもあります。胃が硬くなったような感じもします。 背中のほうまで痛くなったり、胃の筋肉がこったような、つったような感じになります。 以前、気になって胃カメラとX線を受けましたがとても健康な胃でした。 検査を受けてからは、症状は軽くなりましたよ。 あぁ、胃が悪いんじゃなかったんだ。と安心できました。

ptoro4
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません!!背中のほうまで痛くなったりするんですか??私も検査うけてみようと思います。どうも有難うございました。