• ベストアンサー

AUTOCAD 2007 LTのインストールについて

AUTO CAD 2007LTをインストール中、「C:\Documents and Settings\tks01015\Local Settings\Temp\AutoCAD LT 2007 Setup.log が存在し書き込めません。」とのエラー表示がだされ、インストールが中断されます。どうすればインストールできるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

素人です。 本来は AutoCAD LT 2007 Setup.log にインストールの状況が記録されるファイルと思われます。 なぜかそれがすでにある? 単純にAutoCAD LT 2007 Setup.log を削除またはネーム変更されてみては?

ttttmmmm_1
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 上記、試してみます。