• ベストアンサー

AUTOCAD 2007 LTのインストールについて

AUTO CAD 2007LTをインストール中、「C:\Documents and Settings\tks01015\Local Settings\Temp\AutoCAD LT 2007 Setup.log が存在し書き込めません。」とのエラー表示がだされ、インストールが中断されます。どうすればインストールできるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamao-chi
  • ベストアンサー率52% (457/875)
回答No.1

素人です。 本来は AutoCAD LT 2007 Setup.log にインストールの状況が記録されるファイルと思われます。 なぜかそれがすでにある? 単純にAutoCAD LT 2007 Setup.log を削除またはネーム変更されてみては?

ttttmmmm_1
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 上記、試してみます。

関連するQ&A

  • AutoCAD lt 2006インストールできない

    パソコンにAutoCAD lt 2006がインストールできません。 ・パソコンはacer aspire one d250です。動作環境は問題ないと思われます。 ・光学ディスクドライブが無いので他のパソコンでUSBメモリに移してインストールを試みました。 ・インストールを開始する前にサポート コンポーネントをインストールするためのオートデスク セットアップの途中でインストールが中止されます。 そして次のようなメッセージが表示されます。『詳細は”C:DOCUME^1\user\LOCALS^1\temp\AutoCADLT2006 setup.log"を確認してください』 しかしこのファイルはどこにも見当たりません。 ・現在このソフトを使用していたパソコンインストールしていたものはすでに消しています。 このソフトを使うためにOSが最近Windows Xpのパソコンを買ったのですがインストールできず困っております。

  • Auto CADがインストールできません

    nsrs1128 困ってます AutoCAD lt 2006インストールできない パソコンにAutoCAD lt 2006がインストールできません。 ・インストールを開始する前にサポート コンポーネントをインストールするためのオートデスク セットアップの途中でインストールが中止されます。 そして次のようなメッセージが表示されます。『詳細は”C:DOCUME^1\user\LOCALS^1\temp\AutoCADLT2006 setup.log"を確認してください』 しかしこのファイルはどこにも見当たりません。

  • AutoCAD LT2002がインストールできない

    パソコンが2台(windowsXPと98)続けて動作しなくなりXPはHDが壊れているようで再セットアップ不能、98は再セットアップできたのでセットアップ後にAutoCAD LT2002を再インストールしようとしたところ「ソフトウエア仕様許諾契約」で「同意する」をクリックしてもその先へ進まなくなりました。それ以外の「印刷」「同意しない」は反応するのですがこれは何故なのでしょうか? 今頃、98など再セットアップしたためにOSに何か問題があってインストールできないのでしょうか? 尚、OSを再セットアップする前は98マシンにインストールできていました。

  • AutoCAD LT 2002からのメタファイル…

    AutoCAD LT 2002からのメタファイル書き出し いつも参考にさせていただいています。 顧客の要望により、AutoCAD LT 2002で作図した図面を、.wmfファイルにして欲しい旨依頼を受けました。 Auto CAD LT 2002の、ファイル/書き出しから、ファイルの種類「メタファイル(.wmf)」を指定して保存すればOKと簡単にできるはずと考えていましたが、なぜかファイル作成できません。 やり方が悪いのか、使用上何か制約があるのでしょうか? AutoCAD LTのヘルプにもこれ以上の事が書かれていない為。 よろしくお願いします。

  • AutoCAD LT 2007をWindows7で

    AutoCAD LT 2007をWindows7にインストールしましたが、インストールは問題なくできましたが、CADを立ち上げる時に「AutoCADLT Applicationは動作を停止しました」のメッセージが出てプログラムが終了されてしまいます。 Windows7の仮想OSのXPモードを使用してみようと思うのですが、その上ならばAutoCAD LT 2007は普通に動作できるようですが、完璧に動作するのでしょうか?使えなくなった機能などがありましたら教えてください。

  • AutoCAD 2002LTでライセンスが。。

    AutoCAD2002LTをインストールしオーソライセンス登録を完了したのに、再度CADを立ち上げるとなぜかまた登録が求められます。それで取得したコードを入力してもエラーがでます。どうなってるのでしょうか?あと3日で期限がきれます。。

  • AutoCAD2006LTのライセンス

    AutoCAD2006LTを購入し、1台のPCへインストールしているのですが CAD全般を依頼している会社の担当の人から、「2006LTからは ポータブルライセンスがあるので、今使用している1台と 他にポータブル(ノート等)のPCにもインストールして使用できます」 とお話がありました。通常のパッケージ版ですと、ライセンスパック などではないと複数のPCへインストールして使用することが 出来ないはずなのですが、AutoCADは違うのでしょうか? もし本当に1本のパッケージで2台へのインストールが可能なら そのようにして使いたいと思っているのですが・・・。

  • windows7にAUTOCAD2006

    windows7にAUTOCAD2006インストールができません。 他の方の回答を参考に Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージ Microsoft .Net Frameworks 1.1 日本語 language Pack インストールしたのですが、 AUTOCAD2006のインストールの途中で インストールは中止されました。 詳細は"c\User¥・・・・・\AppDate\Local\Temp\Autocad 2006Setup.log を確認してください。 とありますが、 探してもそんなファイルはないです。 なんとかインストールできないでしょうか?

  • AutoCAD LT2009 のインストール方法について

    <LT2009のインストール方法> (1)LT2009のインストールDVDをセットします。 (2)[製品をインストール]をクリックします。 (3)[インストールする製品を選択]で[AutoCAD LT 2009]にチェックし、[次へ]ボタンをクリックします。 (4)ソフトウェア使用許諾契約をご確認の上、[同意する]にチェックして[次へ]ボタンをクリックします。 (5)シリアル番号を入力します。 (6)氏名、フリガナ、会社名を入力して[次へ]ボタンをクリックします。 ※インストール後に変更が可能です。 (7)[環境設定]ボタンをクリックします。 (8)[製品のインストールパス]の[参照]ボタンをクリックします。 (9)[探す場所]でDドライブを選択してください。 (10)[フォルダ名]に[D:\]と表示されますので、続けてインストール先フォルダを入力してください。 例)D:\AutoCAD LT 2009 ※D:\ だけだとDドライブの直下にインストールされてしまいますので、ご注意ください。 (11)[OK]ボタンをクリックします。 (12)[環境設定の完了]ボタンをクリックします。 (13)現在の設定欄で、インストール先が正しく指定されているのをご確認ください。 (14)[インストール]ボタンをクリックします。 (15)[完了]ボタンをクリックします。と有りました。 尚、私のソフトはDVDではなく、CD-ROMのAutoCAD LT 2009を使います。 (9)[探す場所]には『Dドライブ』という言葉は無かった。 〔当然かもしれない〕 a:ローカルディスク b:Program Files c:AutoCAD LT 2009 d:VCD/DVD ドライバ(D) の4言葉が有るのみです。  (a:b:c:d:の符号は私が勝手に付けた。) a:b:c:d:のどれを選んでもインストールできなかった。 質問です。 私のミスはどこでしょうか?

  • AUTOCAD2002LTのトラッキングとAUTOCAD2004のトラッキングの違いについて

    AUTOCADに詳しい方にお伺いします。 私は現在スクールでCADの勉強をしています。 そこで使用しているソフトは2002LTを使っているのですが、自宅で勉強しようとAUTO2004を購入しました。 そこでちょっとした違いがあったんですが、2002LTのトラッキングはただの「トラッキング」なのですが、2004のトラッキングは「一時トラッキング」なのです。 2002LTのトラッキングは右クリック「ENTER」で終わらせるまでできるので便利なのですが、2004の「一時トラッキング」一回で終わってしまい、目標点までいけません。 何か設定などあるのでしょうか?またはそもそもないのでしょうか? よかったら知識をお持ちの方、お教えください。 よろしくお願いいたします。