クイクワイマニマニマニマニダスキーとは?

このQ&Aのポイント
  • クイクワイマニマニマニマニダスキーという歌詞の歌の詳細について知りたいです。意味や作詞者、出自などについて教えてください。
  • クイクワイマニマニマニマニダスキーの意味や発祥地、作詞者について詳しく教えてください。この歌について知りたいです。
  • クイクワイマニマニマニマニダスキーという歌の詳細や意味、歌詞の作者について教えてください。この歌についての情報を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クイ クワイ マニマニ マニマニ ダスキー

タイトルにもつけましたが、この歌詞の歌がどのようないきさつである歌なのか知りたいのです。(歌詞は入手できたのですが…) 意味とか、誰が作ったとか、どこの国のものかなど詳細がわかる方、 是非、教えてください!!!!! クイ クワイ マニマニ マニマニ ダスキー クイ クワイ コウ クイ クワイ カム クイ クワイ マニマニ マニマニ ダスキー クイ クワイ コウ クイ クワイ カム オニコ ディモ オチャリヤリ ウンパ オニコ ディモ オチャリヤリ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ 余談※父が突然、唄いだし「ボケたか?」と思ったら、母も合わせて唄いだし、「何の歌?」と聞いても「わからないな~」と言って、歌だけ唄うのです。何も知らないコチラとしては、気になって、気になって仕方がありません!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

たまに思い出したかのようにQ&Aに出てきます(笑 クイカイマニマニという歌だそうです。 http://q.hatena.ne.jp/1086237410

kotaetegoo
質問者

お礼

おぉ! ありがとうございます!!!! そうだったんですね(笑)みなさん、今までも聞いていらしたなんて。 スッキリ!解決です。 ありがとうございました。