• ベストアンサー

ポータブルHDについて

デスクトップにポータブルHDをつなげられるんでしょうか? ちなみに機種は富士通のFMVーDESKPOWERのL50Eです。 それとこのPCの液晶?かグラフィックでしょうか?変えることはできるんでしょうか? はじめての投稿に等しいんであまりきつく言わないでください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>デスクトップにポータブルHDをつなげられるんでしょうか? はい、USBで接続可能です >それとこのPCの液晶?かグラフィックでしょうか?変えることはできるんでしょうか? 一体型で拡張スロットも空いていないので無理 ゲームがやりたいのであれば買い換えになります。

ZGMF-X-20A
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 勉強になりました!