ネパールまでの航空券を予約したい!12/25出発、予算は10万円以内

このQ&Aのポイント
  • 今冬カトマンズへの渡航を考えており、航空券の手配を準備していますが、思うようなチケットが見つかりません。
  • 日本出発日が12/25で、現地出発日は1/1~1/4の間であればいつでも良いです。
  • 予算は現地出発が1/1ならば総額10万円以内、1/2~1/4ならば総額12万円以内を希望しています。成田、名古屋、関西のいずれかの出発地を考えています。キャンセル待ちでの予約も考えていますが、できれば早めに確定したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネパールまでの航空券

今冬カトマンズへの渡航を考えております。 9月より航空券手配の準備を整えてきましたが、 思うようなチケットが確保できませんでした。 渡航予定は日本出発日が12/25、 現地出発日が1/1~1/4の期間でしたら いつでもかまいません。 なお、予算は現地出発が1/1であれば、総額10万円以内 1/2~1/4であれば総額12万円以内を希望しています。 また、出発予定地は成田、名古屋、関西の いずれかを考えています。 航空各社ではこの時期キャンセル待ちということで お返事を頂戴しておりますが極力早めに確定したいので、 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら ご連絡下さると大変に嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.2

TG便の成田-バンコクですか。 他社便はどうなんですか?時期が時期なのでまぁ 他社も厳しいと思いますがどうしても行きたいのなら 先ずバンコク迄を確保し、バンコクから先は別途 手配と言うのも可能です。 バンコクからはバンコクの代理店に依頼することに なります。日本語のメールで依頼し振込みは日本の 銀行でOKです。(何度も利用しました) チャイナエアーは確認しましたか?(成田-カトマンズ)

その他の回答 (1)

• DOCTOR-OA
回答No.1

具体的にどの区間が取れないのですか?

call634
質問者

補足

日本⇔バンコクの往復航空券がとれません (キャンセル待ちです)。 バンコク⇔カトマンズは手配できると航空会社から 連絡がありました。 別々に手配をすることも可能なんですか? まったくの初心者ですので、恐れ入りますが ご助言をお願い致します。