• 締切済み

特定個人との共有ファイル

当方、自宅で行う仕事をしております。 今まで、Windows Live Messenger を使って ファイルを共有して仕事をしてきました。 Aが(1)を作成し共有へ→Bが(1)のデータをみて(2)を作成 のような流れでフリータイムで行うので、非常に重宝して きましたが、メッセンジャーは共有ファイルを廃止して しまったので大変困っています。 古いバージョンを再インストールしても、共有機能が 作動しませんでした。 そこで、特定個人とだけの公開ができる共有ソフトが あれば教えていただけないでしょうか。 BitTorrent等は自分の用途とは違うような気がしました。 どうぞ よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

こちらは如何ですか? @niftyマイキャビ(20MBまで無料) http://www.nifty.com/cabinet/

回答No.2

今までWindows Live Messengerを使っていたのなら、そのままSkyDriveを使ってフォルダの共有をすればいいのでは? 共有相手は選択・指定できます。

• x1va
回答No.1

オンラインストレージを使えばいいのでは。 ファイルサイズ等色々条件があるから、以下の検索結果を基によさそうなものを使って下さい。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rlz=1R1GGGL_ja___JP350&client=firefox