• 締切済み

旧型PCへのWindows7インストールの可否

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

「Windows7動作環境チェックツールの無料ダウンロード」ってのがあります。 とりあえず、お試し下さい。   http://bto-pc.jp/btopc-com/select/bto-pc-259.html

yongda
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなツールも公開されているのですね。 いま別PCからの作業なので家に帰ったらチェックしてみます。