• ベストアンサー

マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」 は

noname#173280の回答

  • ベストアンサー
noname#173280
noname#173280
回答No.1

今日見てきました! 字幕でます。 ライブのリハーサル風景がメインです。 アクション映画のようなシーンもあるし スタッフとの打ち合わせのシーンなどもあります。 ダンスが最高! マイケルのダンス、久しぶりに見ましたが衰えていなかった・・ もう一回見に行く予定です♪ 質問者さんも楽しんできてください。

10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 先日、見てまいりました。 良かったと思います。 ライブと言うよりドキュメンタリーの感じがしました。 一旦切れて打ち合わせなどのシーンが入るからでしょうね。 ですが、知っている曲が流れ出すと、 無性に手や足でリズムをとりたくなって、勝手に動いていました(笑) 感想は、 これが 世界レベルの「一流」なんだなあと感動しました。 改めてマイケルジャクソンの偉大さを感じたしだいです。 最後に流れる「THIS IS IT」は良かったです。 CD買います。 有難う御座いました。

関連するQ&A