• ベストアンサー

iモードの速度が急に遅くなりました。何故でしょう?

tetsu_の回答

• ベストアンサー
  • tetsu_
回答No.1

携帯電話会社各社ともヘビーユーザーには制限が発生するようです。 ドコモの場合、「当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上の場合に制限」とあるので、3日間通信量を減らして様子を見てみたらどうでしょうか?この問題に該当していれば条件から外れれば改善されると考えられます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/notice/