• ベストアンサー

ipod

ipodを買おうと思うのですが 初心者でよく分からなくて困ってます YOU TUBEから音楽を入れる場合 他に何か揃えなきゃいけないのですか? それともipodだけで出来るんでしょうか? 他で聞いたところ ソフトがどうとかなんだかさっぱり分りません 初心者と言ってるのに難しいこと言われても意味不明です 結局のところ何か必要なのかそうでないのか分かりませんでした 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コレ使いましょう。 Youtubeやニコニコ動画だけでなく、DVDも変換できる。 チューブ&ニコ録画 2 for iPod +DVDダビングWindows版 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%83%8B%E3%82%B3%E9%8C%B2%E7%94%BB2-iPod-DVD%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0-Windows%E7%89%88/dp/B0029YMH42/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=software&qid=1258601907&sr=8-1

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

過去に同じ質問が何度もされています。 検索して調べてください。 その上でどこがどういう風に解らないかを質問した方が効率的です。 「初心者だから」は免罪符には成りません。