• 締切済み
  • 困ってます

鉄拳6の紙媒体技表

鉄拳6を購入したのですが、キャラの技が多過ぎて覚えられません。 ポーズ中にコマンドは見られますが、友人との対戦の間にいちいち見るのも面倒なので、紙媒体で見られるものを探しています。 (ネットに技表はありますが、プリンターが無いので…。またPCモニタに繋いでゲームしているので、プレイ中に見る暇はありません。) かと言って、本格的な攻略本は望んでいません。各キャラの技一覧が見開きでパッと見れるものを探しています。 Xbox360版のバーチャファイター5が出た時にファミ通360の付録に付いていたような付録が理想です。 このような技表が欲しいのですが、ゲーム情報誌の付録としてありませんでしょうか? ファミ通かファミ通360に付録が付いてると噂を聞いたのですが、近くの店舗に置いておらず確認が取れませんでした。 付録になければ、攻略本でも構いません。ページをめくることなく1キャラの技一覧が確認出来るような本があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

直接の回答ではないのですが、 ネットカフェ等でプリントアウトのサービスがある所もあります。 ネット上で、技表を公開してるサイトがあるようでしたら、 こちらを利用して 印刷してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 自分もそのように考え、公式サイトにあるPDFや有名解説サイト等の技表を見て、何枚印刷する必要があるのか確認したのですが、 軽く100枚オーバーしてしまうため、かなりの費用がかかるのではないかと思い、断念しました。 ただ、キャラを絞れば少なく抑えることも出来るので、まず必要なキャラの分だけ印刷してみることにします。 回答ありがとうございました。