• ベストアンサー

にらめっこです・・【ほっぺを膨らませてから見ましょう】

だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ! 笑ったら負けよ あっぷっぷ・・・ ・・・笑いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.6

>笑ったら負けよ あっぷっぷ・・・ 思いっきり負けましたッ!! ブフッふふふふ・・・止まりませ―ん 可愛いですね~

localtombi
質問者

お礼

残念ながら負けてしまいましたね・・・ この顔は、沈思黙考なのか不機嫌なのか分からないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• tent-m8
回答No.9

トンビの画像かと思ったら、犬の写真でしたか。 こんなもので笑うほど、私は単純ではありません。 私の勝ちです。 恐れ入ったか。わっはっはっは・・・ ・・・ん?  しまった! 私の負けかも(泣) 

localtombi
質問者

お礼

実は私でした。 こういう顔が毎日質問しております。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#119788
noname#119788
回答No.8

くうぅ…、それがしの負けじゃ!切腹いたす!

localtombi
質問者

お礼

そうでしたか、ならば介錯いたす! 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

きゃっ!(#^.^#) 北村 晴男 弁護士に似てる! 笑うっつうか、ポッ!と。\(^o^)/

localtombi
質問者

お礼

>北村 晴男 そう言えば似てなくもないか・・・ 目の辺りがね、どことなく!! 回答を頂き、ありがとうございました。

• bumbling
回答No.5

いいえ。

localtombi
質問者

お礼

そうでしたか! 回答者さまの勝ちです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#97718
noname#97718
回答No.4

笑う前に、犬種は何?っと思ってしまいました。 そしてトリミング後?でしょうか? このワンコを連れてお散歩してみたいなぁ~。 とても個性的なワンコですね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、個性的ですね。 怒っているのか悟っているのか分からない風貌です。 人間にもいそうです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• tebiri
回答No.3

にゃはー、  なんと、カットしたてでしょうか。  笑うなんて、そんな失礼なこと。  思いっきり、頬がほころんでます。  

localtombi
質問者

お礼

カットが気に入らなかったのでしょうかね? 相手は笑ってませんね・・・困りましたねぇー 回答を頂き、ありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.2

にらめっこしましょ、の前に可愛くて、吹き出す以前に微笑んでしまいました。 眠たいのかな?それともご機嫌斜めかしら? まだ赤ちゃんですよね。 可愛いなぁ

localtombi
質問者

お礼

身体は小さいですが、むしろ仙人のような風貌です。 笑ったので負けてしまいましたね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

かわいいですね。 こっちは顔が固まりそうです。 「世界仰天ニュースのイヌコーナー」に投書したら面白いかも。

localtombi
質問者

お礼

かわいいと思いますか! 沈思黙考という感じです・・・悟ってます 回答を頂き、ありがとうございました。