• ベストアンサー

にらめっこです・・【ほっぺを膨らませてから見ましょう】

だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ! 笑ったら負けよ あっぷっぷ・・・ ・・・笑いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.6

>笑ったら負けよ あっぷっぷ・・・ 思いっきり負けましたッ!! ブフッふふふふ・・・止まりませ―ん 可愛いですね~

localtombi
質問者

お礼

残念ながら負けてしまいましたね・・・ この顔は、沈思黙考なのか不機嫌なのか分からないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.9

トンビの画像かと思ったら、犬の写真でしたか。 こんなもので笑うほど、私は単純ではありません。 私の勝ちです。 恐れ入ったか。わっはっはっは・・・ ・・・ん?  しまった! 私の負けかも(泣) 

localtombi
質問者

お礼

実は私でした。 こういう顔が毎日質問しております。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#119788
noname#119788
回答No.8

くうぅ…、それがしの負けじゃ!切腹いたす!

localtombi
質問者

お礼

そうでしたか、ならば介錯いたす! 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

きゃっ!(#^.^#) 北村 晴男 弁護士に似てる! 笑うっつうか、ポッ!と。\(^o^)/

localtombi
質問者

お礼

>北村 晴男 そう言えば似てなくもないか・・・ 目の辺りがね、どことなく!! 回答を頂き、ありがとうございました。

  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.5

いいえ。

localtombi
質問者

お礼

そうでしたか! 回答者さまの勝ちです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#97718
noname#97718
回答No.4

笑う前に、犬種は何?っと思ってしまいました。 そしてトリミング後?でしょうか? このワンコを連れてお散歩してみたいなぁ~。 とても個性的なワンコですね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、個性的ですね。 怒っているのか悟っているのか分からない風貌です。 人間にもいそうです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.3

 にゃはー、  なんと、カットしたてでしょうか。  笑うなんて、そんな失礼なこと。  思いっきり、頬がほころんでます。  

localtombi
質問者

お礼

カットが気に入らなかったのでしょうかね? 相手は笑ってませんね・・・困りましたねぇー 回答を頂き、ありがとうございました。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.2

にらめっこしましょ、の前に可愛くて、吹き出す以前に微笑んでしまいました。 眠たいのかな?それともご機嫌斜めかしら? まだ赤ちゃんですよね。 可愛いなぁ

localtombi
質問者

お礼

身体は小さいですが、むしろ仙人のような風貌です。 笑ったので負けてしまいましたね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

かわいいですね。 こっちは顔が固まりそうです。 「世界仰天ニュースのイヌコーナー」に投書したら面白いかも。

localtombi
質問者

お礼

かわいいと思いますか! 沈思黙考という感じです・・・悟ってます 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほっぺをつねっても…

    ほっぺたをつねってもそんなに痛くないんです何回かつねると痛くなります。気にしすぎでしょうか?

  • ホッペがかさかさ

    生後3ヶ月なんですがホッペたがかさかさして、時折、皮がぽろぽろ剥がれます。季節柄なんでしょうか?それとも病気?なんでしょうか?

  • ほっぺが痛い

    2歳3ヶ月の娘が、昨日「耳が痛い」と言ってました。 今日はアイスを食べていたら「ほっぺが痛い~」といって痛がりました。耳も痛がりました。 食べ終わるとケロっとしています。 ・・・もしかして虫歯でしょうか? それとも、おたふく風邪?腫れてるような感じはないのですが。。。 同じような経験があった方意見ください。 心配です>_< 

  • ほっぺが・・・

    こんにちは。 最近、1ヶ月の息子のほっぺが、赤くてカサカサしてきました。初めはただの湿疹みたいなものだったんですが、だんだん乾燥してきて今では痛そうなくらいカサカサです。(昔風で言うと、「はたけ」みたいな) 膿んでいる湿疹もあります。 あごは大人のにきびみたいなのがぽつぽつできていて膿んでいるみたいです。(芯がある) 今はこまめに拭いているだけです。母は「すぐ治るよ。赤ちゃんはみんなできる」と言うんですが・・・ 何か、対処法をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • ほっぺが赤くすこしカサカサです

    いつもお世話になってます。 もすうぐ6ヶ月の息子のことです。 昨日ぐらいからほっぺが赤く、カサカサしてきました。 本当、2~3日前までは色白できれいだったのですが・・・ 昨日、一昨日とベビーカーで外出をしましたが、その影響で乾燥したのでしょうか? 特に痒がるそぶりはないです。 ローション等を使った方が良いのでしょうか? 私が肌が弱いのであまり使いたく無いと思ってはいるのですが、 このままでは可哀相なので、もしお薦めの物があれば教えていただけますでしょうか? また、何か効果的な方法があればよろしくお願いいたします。

  • ほっぺをぷにぷにされる・・・

      中2女子からの質問です。 私には仲のいい男子(Aくん)がいます。 そのAくんがよく、私のほっぺたをプニプニしたり頭をナデナデしたりしてきます。 休み時間私が次の授業の準備をしているときや、部活動(同じ文化系の部活に入っています。)のときなどにしょっちゅうプニプニしてきます。(そのせいで周りからは『付き合ってるの?』と聞かれますが付き合ってないです・・・) 私はAくんのことが好きなので嫌がってはいないし、むしろプニプニし返したりしているのですが、A君は私のことが好きなのでしょうか? それとも妹みたいな感じなのでしょうか、はたまた別の感情? よく分からないので困っています。

  • ほっぺがプニプニ

    主に男性に質問なんですが… ほっぺがプニプニしてる女子ってどう思いますか!? 見た目もプニプニ、触ってもプニプニ。 童顔。 回答お願いします!!

  • ほっぺ 赤い ぶつぶつ

    何年かまから子供のほっぺが赤く、ぶつぶつがたくさんあります。 どうすれば治るでしょうか?

  • ほっぺのブツブツ

    現在2歳6ヶ月の男の子ですが、常にほっぺにブツブツができている感じです。 病院で口の周りにぶつぶつができた時にもらった薬(リンデロン)を塗ると治っていくのですが、またいつの間にかできています。 病院では特に何も言われないのですが、原因がストレスではないか心配です。 同じような経験のある方、何かわかる方、教えてください。

  • ふんわりほっぺに、、、

    自然な薄付き、なのに可愛らしいほっぺに憧れてます。今のチークはどうも私が下手くそなのでついてないようにみえるか、アホっぽい顔になります↓三百円やったし、、、と値段のせいにしてますが。 簡単にささっとつけられて、血色がよく見えるチークってないでしょうか?? ちなみに22歳色白で、アイシャドウはだいたいべージュかグレーで、値段は四千円ぐらいまでなら大丈夫です。ツヤっぽく見えたらよりいいんですが、、、