• ベストアンサー

Hollisterのサイトのplaylistが知りたい!!

今までHollisterのウェブサイトのplaylistは 曲名やアーティストがわかるようになっていたんですが リニューアル(?)してから見られなくなってしまいました・・・ 今のplaylistをご存知の方、曲知ってるよ!って方 教えてください!! できれば全部知りたいですが特に1・2・4曲目がお気に入りです。

noname#105975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎回1曲目が変わる?ようなので1・2・4曲目がどの曲かは分かりませんが 私が最初にHollisterのplaylistをクリックした時の順番では下記のとおりです。↓(アーティスト名 - 曲名) 01.Newsboys - I Fought The La 02.Gym Class Heroes - The Queen and I 03.Mozella - Let's Stop Calling it Love 04.The Higher - The Black Dress 05.Aimee Allen - On Vacation 06.Cage The Elephant - Ain't No Rest For The Wicked 07.Prozzak - How Beautiful 08.Meg & Dia - Going Away 09.Collective Soul - Staring Down 10.Ben Lee - Blue Denim 11.The Alternate Routes - Time is a Runaway 12.Passion Pit - Folds In Your Hands 13.Michael Franti & Spearhead - A Little Bit Of Riddim 14.Honor Society - Where Are You Now 15.Elbow - One Day Like This 16.Swingfly - Touch And Go 17.Kate Earl - Melody 18.Keaton Simons - Good Things Get Better 19.Sister Hazel - Run For The Hills 20.Colbie Caillat - Brand New Me あとはアーティスト名と曲名で検索すれば 歌詞サイトや試聴が見つかると思います。

参考URL:
http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/servlet/HomePage?langId=-1&storeId=11205&catalogId=10201
質問者

お礼

うわー全曲!!! 本当にありがとうございます!!! 早速iPodにいれようと思います♪