• ベストアンサー

Hollisterのサイトのplaylistが知りたい!!

今までHollisterのウェブサイトのplaylistは 曲名やアーティストがわかるようになっていたんですが リニューアル(?)してから見られなくなってしまいました・・・ 今のplaylistをご存知の方、曲知ってるよ!って方 教えてください!! できれば全部知りたいですが特に1・2・4曲目がお気に入りです。

noname#105975
noname#105975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎回1曲目が変わる?ようなので1・2・4曲目がどの曲かは分かりませんが 私が最初にHollisterのplaylistをクリックした時の順番では下記のとおりです。↓(アーティスト名 - 曲名) 01.Newsboys - I Fought The La 02.Gym Class Heroes - The Queen and I 03.Mozella - Let's Stop Calling it Love 04.The Higher - The Black Dress 05.Aimee Allen - On Vacation 06.Cage The Elephant - Ain't No Rest For The Wicked 07.Prozzak - How Beautiful 08.Meg & Dia - Going Away 09.Collective Soul - Staring Down 10.Ben Lee - Blue Denim 11.The Alternate Routes - Time is a Runaway 12.Passion Pit - Folds In Your Hands 13.Michael Franti & Spearhead - A Little Bit Of Riddim 14.Honor Society - Where Are You Now 15.Elbow - One Day Like This 16.Swingfly - Touch And Go 17.Kate Earl - Melody 18.Keaton Simons - Good Things Get Better 19.Sister Hazel - Run For The Hills 20.Colbie Caillat - Brand New Me あとはアーティスト名と曲名で検索すれば 歌詞サイトや試聴が見つかると思います。

参考URL:
http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/servlet/HomePage?langId=-1&storeId=11205&catalogId=10201
noname#105975
質問者

お礼

うわー全曲!!! 本当にありがとうございます!!! 早速iPodにいれようと思います♪

関連するQ&A

  • 15年くらい前のハウスミュージックの曲名について

    お世話になります。 昔流行った曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 15年くらい前にクラブなどでよく耳にしていた曲で、おそらくハウスミュージックだと思うのですが、その当時の友達がテープを作ってくれた中に入っていた2曲のことが知りたいです。 1曲目は「アイラブミュージック、アイラブミュージック~カモンウィズミー」というような曲です。 2曲目は「ビューティフル、ビューティフル~ピープル」というような曲です。 長年お気に入りの曲なんですが、テープも古くなってきているので、CDがあるのならどうしても手に入れたいです。 分かりにくいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • マイアミ・ベースの曲名またはアーティストがわかりません

    リミックスで、2曲つながっているのだと思いますが、この2曲(1曲目が男性ボーカル、2曲目が女性ボーカル)の曲名、アーティスト名、思い当たりがあるだけでもいいので教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    この動画で使われている 0:11あたり~ 一曲目 2:50あたり~ 二曲目 7:55あたり~ 四曲目 三曲目はわかるのですが、上記の三つの曲名、アーティスト名の詳細がわかりません・・・。 どれか一曲だけでもいいので教えて欲しいです・・・! どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • SONY NW-S605の故障?

    以前にもNW-S605について質問をさせていただきましたが、またトラブルが起こったので質問させていただきます。 一つ目は、曲名・アーティスト名が「Unknown」になっています。今までは普通に曲名が表示されていたのですが…。 もう一つは、次の曲を再生しようとしてもサーチされず、1曲目が延々と流れます。 なのでいちいち「Search」から曲名を探さないと違う曲が再生できません。非常に面倒です。 試しにRESETを押してみたり、曲を全部削除して入れ直してみたのですが何も変わりません。 説明書も読んでみましたが、対処法は書いてないようで困っています。 質問が多くなってしまいましたが、どなたか回答よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • WMPでドリカムのand I love youを取り込むと....

    まずはカテゴリ違いでしたらご指摘ください。 Windows Media Player 11でドリカムの新しいアルバムの and I love you っていうのをCDから取り込みました。 ほかのCDを読み込んだ際は、アーティスト名・アルバム名・曲名が正しく表示されるのに、and I love you は アーティスト名:Lisa Vale として表示されます。 曲目も全部で13曲あるうち11曲は全然違う曲目、12,13曲目は「トラック12」「トラック13」って表示です。 正しく表示させるにはどうすればいいんでしょうか?

  • こんなサイトを探してます。

    曲名も歌手もわからないのですが、2001年ごろに聞いた曲を探しています。 曲名やアーティスト名などではなく、発売された年で曲を検索できるようなサイトはありますか? 知ってる方はぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう