• 締切済み

おすすめ 口紅

口紅で、コップとかに色がつかないもの 教えてください。 お手軽価格がいいです。 今、ちふれの口紅使っています。安くて、いいのですが、コップに、色がつきます。 グロスは苦手です。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 お手軽価格ではないのですが、私のお気に入りの口紅を参考までに。。。 マックスファクターからでている、かなり前に松嶋菜々子さんがCMしていた『リップフィニティプロ』です。 口紅が乾いてからクリアコートという仕上げ用の口紅をつけてコップにも口紅がつかなくなるようにしてくれます!! グロスは苦手ということですが、グロスを使ったみたいにウルウル唇になりますよ!! 値段は確か、口紅とクリアコート2つセットで3800円くらいだったと思いますが私はこれにずっとはまっていて4本くらい色を持っています!! マツモトキヨシで30%OFFの時に買いだめしてます(笑) ご参考までにURLつけておきますね!!!

参考URL:
http://www.maxfactor.jp/lineup/lip/lfp.html

関連するQ&A

  • お勧めの口紅&上手な口紅とグロスのつけ方

    私は口紅やグロスが苦手です。 つけていると、上下の唇の内側に白いフニャフニャしたものが出来てしまうからです。 皮膚が水分を吸ってしまって白くなったようなものなんですが、口紅をつけると必ずこうなります。 (1)普通のリップや無色のグロスでは絶対にならないんですが…つけ方が悪いんでしょうか? (2)あと、口紅をつけるといくら上からグロスを塗ってもすぐに乾燥します。 つけてもうるうるした感じが残る口紅やグロスをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • つけてる感じがあまりしないグロスと口紅を教えて!!

    こんにちは。 口紅やリップグロスなんですけど、 あのつけてる感じというか閉塞感が苦手で、 つけてもイヤになってすぐふき取ってしまいます。 あと人工的な匂いやオモチャみたいな匂いも苦手です。 あとチープコスメ派なので、あんまり高いやつは買えません。なるべく安めのものをご紹介ください。(値段や買った場所も教えていただけると助かります。) こんな私でも、お気に入りとして常用使いできそうな口紅とグロスを探しております。どうぞお教えください。 (アットコスメではつけてる感じまではわかりませんでした。) ちなみに今は口紅はちふれがお気に入り、グロスはつけてる感じがしてちょっと辛いですがベビーピンクを使っています。 ファンデもつけてる感じ苦手なので、ハウスオブローゼつかっています。つけてる感じしません^^。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 口紅について

    口紅って、唇にじかに塗るものなのですか? 唇がかさかさしていて、そのまま口紅を塗っても上手く塗れません。 リップクリームを塗ってから口紅を塗っても色が薄くなってしまいます(>_<) 口紅を塗る前に塗る、下地みたいのがあるのでしょうか? あと、口紅を塗らずにリップグロスだけでもいいのでしょうか??グロスだけだとすぐ落ちてしまうと思うのですが…。 どうしたら雑誌みたいなふっくらになれるのですか! 教えてくださいませ、お願いしますm(_ _)m

  • グロス並みの透明感でベタベタしない口紅

    グロスの色づき具合が好きなんですが、これからの季節あのべっとり感が苦手です… ですが、口紅=パッキリ色がつく、というイメージです… グロスのような透明感のある、口紅で、できればSPF付きの物をご存知のかた、いらっしゃたら教えてください。 因みに探している色は、かわいい感じのシロップみたいな真っ赤です。 宜しくお願い致します。

  • 唇にやさしいけど、しっかり色の付く口紅

    唇が荒れるので、大変な時期です。 唇にやさしいリップは色が今一、付かないしグロスは苦手です。 薄く色が付くタイプの物は、私には似合わないので、どちらかと言えばハッキリ色が付いて尚かつ、荒れにくい口紅なんてありますか? そんな一石二鳥な口紅があれば良いんですけど・・

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 薄づきの口紅でおすすめ教えてください。

    ずっとアユーラのセラムルージュをストック買いして愛用していたのですが、ストックが切れて買いに行ったらもう廃番になっていました。 これに似たような「口紅よりも薄づきでグロスよりもしっかりつく」口紅を探しているのですが、パールがたっぷり入っていたり、色がしっかりついてしまったりで、なかなか思うような品物に出会えていません。 どなたかお薦めの口紅があったら教えてください。

  • オススメの口紅

    出来れば安めで、オススメの口紅がありましたら教えて下さい!ラメ入りが苦手なので、ラメ無しのタイプも扱ってると有り難いんですが… ちなみに、前にちふれの口紅を使ってみたのですが、肌に合わなかったみたいで唇が荒れてしまったので、ちふれは除外でお願いいたしますm(__)m

  • 白、緑、黄色、の口紅を探しています。

    普段持っている口紅に、白や緑、黄色などを混ぜると、色が変わりますよね。 まさに今、それらの口紅を探している途中なんです。 薄いグロスのようなナチュラルなニュアンスではなく、私はごく普通の色の出る口紅を希望しております。 かづきれいこさんのHPのリップB1~6というリップを見てください。 http://www.kazki.co.jp/item/catalogue/cheek_lip/371.html こういう色がほしいんです・・・。 B2(ベースイエロー) B3(ベースミント) B5(パールホワイト) 現在、赤、ベージュ 、ピンクはちふれで代用しております。 かづきれいこ先生の6色口紅は質はよいのですが、19の私には もうちょいと可愛いタイプがほしいな、・・・なんて思う。わがままです、けど・・・。 昔、ちふれに白の口紅があったような気がします。 マツキヨランドの口紅は香料が強すぎまそた(別に香料が苦手なわけではありませんが) 情報はあるだけほしいのです。 というのも、私は敏感気味なので、たくさん試しまくりたいので情報はあればあるだけ嬉しいのです。 チューブタイプ、パレットタイプなど、形状は気にしません。 ぜひ、皆さんの知識を分けてください。よろしくお願いたします。

  • 赤い口紅、どう思いますか?

    今の口紅というと、グロス入りの自然な色の口紅が多いと思うのですが、皆さんは「真っ赤な口紅」ってどう思われますか? 今から10~20年前って、赤い口紅をつけてる方もかなりいたし、歌でも「大人の女の小道具」みたいに使われてたし、当時学生だった私は「大人の女」というイメージがかなり強かったように思います。 今はやっぱり流行らないんでしょうかねぇ・・・? 「赤い口紅」について、感じること、イメージ、その他色々な回答を頂けたらと思います。 よろしく。