• 締切済み

ひとり旅のコスト削減

katubo1959の回答

回答No.3

質問をお見受けする限り、コスト面については、総てお解りのようで、ほとんど指摘する事がないと思います。たぶん「コストパフォーマンスを下げる」は上げるの間違いだと思います。  一人で旅行されるとわかるとおもいますが、夫婦での旅行とはメンタルな部分で、全く別の次元になります。何度も旅行されているようですし、さほど実現が困難な状況ではなさそうなので、一度お一人で行ってみてるのが一番良く解ると思うのですが、如何でしょう?回答になっていなくて申し訳ないです。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本語の間違いを、3人連続でご指摘いただき、ハズカシイ限りです。 コストパフォーマンスは「上げる」ですね、確かに。 実際に一人で旅行してみると、 たとえば食事などはファミレスをやめてファーストフードにしてしまう・・・のように 二人のときよりも支払いが減るケースはありそうですね。