• ベストアンサー

携帯電話のEDY番号の調べ方

ドコモの携帯です。 アプリにてEDYを使用しているのですが、自分のEDY番号が分からず困っています。(エコポイントをEDYにしたい為) アプリからいろいろみても分かりませんでした。分かる方教えて頂けませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

Edyですか? アプリ起動したら画面に出てますが・・・ http://www.edy.jp/howto/number/index.html