• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ebay落札時のpaypalでの支払いについて。

昨日初めてebayで落札した者です。 ebayで落札をした後、paypalで送金をしようとしました。 そうすると↓↓ Get PayPal verified to complete checkout We are unable to complete your checkout. You can complete checkout by getting PayPal verified. Verification helps increase the security of the PayPal network as more members successfully pass PayPal's identification checks. You will be directed to PayPal to complete this process. You will then be able to return to complete checkout and continue to use PayPal このページに飛びcontinueを押すとpaypalのカード本人確認のページに飛びます。 本人確認の手続きは昨日しましたが、反映には3日ほどかかると言われました。どこかのサイトで1000ドルまでは本人確認無しでもOKと書かれてたのですがebayは例外なのでしょうか?? なるべく早めに振り込みたいなと思ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

確かに、8年くらい前はクレジットカード認証なしでも1000ドル程度までは送金できましたが、ここ数年は承認前の限度額は人によって様々で限度額が0の場合もあります。 eBayが特別と言う訳ではありません。 利用明細がサイトで確認できるカード会社であれば、反映されてすぐの確認も可能ですが、郵送の明細を待つ場合だとかなり掛かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうやら土日明けに反映されるみたいです。 最近は認証が必要になってきたのですね。 分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#198254
noname#198254

>どこかのサイトで1000ドルまでは本人確認無し そんなはずはありません。制限解除しないと送金は日本円で1ヶ月で9万(6万という話もある)だったはずです 送金に焦る必要はないですが、ebayにはまると良い商品に次々出会って思わぬ出費がかさみますのでほどほどに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 冷静に行きたいと思います。。