• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ebay落札時のpaypalでの支払いについて。その2

先日、paypalについて質問した者です。 その後明細を確認し、コードを入力そしてステータスが認証済みとなりました。 ですが、いざ振り込もうとするとELLORとなり↓↓ Your request could not be processed at this time Sorry, this page is not available at this time. •Please contact the seller to complete the transaction. What would you like to do now? •Visit My eBay - Check the status of auctions and items you're watching こんな風になってしまいます。〈何回やっても変わらないです) 出品者はアメリカのみの発送を指定しており、私自身は送り先(Shipping address)を転送サービスをしてくれるアメリカの業者の住所に設定しました。振込み時にもその住所が表示されしっかりと送料も出てきます。 なにがいけないのでしょうか?? 考えられる原因はなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tapu99

・発送先住所で登録したクレジットカードをpaypalに追加する。 ・代行屋に購入してもらう。 ・M/Oなど別の方法で送金する。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • tapu99

書き忘れてましたが何らかの原因で一時的に使えなくなっている場合もあります。

質問者からのお礼

そんなことあるんですか。。 ありがとうございます。

• 回答No.1
  • tapu99

登録が米国以外。 発送先がConfirmed Addressではない。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 すいません。対処の仕方が分かりません。 登録とはRegistration addressのことでしょうか?? 具体的に解決の手順を簡潔にで良いので教えていただけると助かります 。